第5話

136
2020/10/29 12:24


約2.3年前_____.



2年女子:あなた先輩いますか??


:あなた?ちょっと待ってね


2年女子:はーい♡



:あなたー?なんか2年の子たちが呼んでるよ?
え?私?


:うん
とりあえず行ってくるわ!
お待たせー!どうしたの??


2年女子:ちょっとお話があるので一緒に来てもらえませんか??
いいけど…



__________
ね、ねぇ、ここ旧校だよ?


2年女子:知ってますよ〜♡



:私達ぃ〜、先輩に言いたいことがあってぇ〜
え、?


:紫耀君に近づくな


:いっつも紫耀くんを独り占めして、、


:紫耀くんはみんなのものなんだよっ!


ドスッ✋
ぃっったっ、
そんなこと私に言わないでよ!


:なにそれ笑自分は何もしてないとかでも言いたいわけ?



:調子乗ってんなよ!



ボコッ👊👊
や、めて、、

バタンッ



:ふっ😏 ざまぁ笑笑



:行こー!


:キャハハハハ
しょ、く、ん、、




next.どこにいるの?

プリ小説オーディオドラマ