第16話

第10話〜文化祭準備〜
1,570
2021/01/02 17:50
モブ女
モブ女
これはこっち〜
モブ男
モブ男
これもっとこうのが良くね?
ガヤガヤ
(なまえ)
あなた
(只今私のクラスでは劇の準備中です!)
(なまえ)
あなた
(小道具や設置道具などの制作をしながら台詞練習をしてます!)
すけまる
すけまる
うーん、もっとここ感情込めれないかなぁ
(なまえ)
あなた
すけまるくん熱心だね!
すけまる
すけまる
そうかな?やるからには全力でやりたいからね!!
(なまえ)
あなた
(ドキッ//かっこいい//)
(なまえ)
あなた
私も頑張らないと!!
(なまえ)
あなた
台詞合わせしてもいい?
すけまる
すけまる
もちろんだよ!
(なまえ)
あなた
〜〜〜〜
すけまる
すけまる
〜〜〜〜
それから毎日コツコツと
モブ男
モブ男
すけまる!ここはもっと強く!
すけまる
すけまる
はっはい!
準備を重ね、
モブ女
モブ女
あなたちゃんの衣装可愛いくない?!
モブ女
モブ女
似合ってる✨✨
(なまえ)
あなた
そ、そうかな//ありがとう//
練習を重ね、
すけまる
すけまる
〜〜〜ッ
すけまる
すけまる
あーーーー!かんだーーーー!
(なまえ)
あなた
頑張れ!すけまるくん!
(なまえ)
あなた
〜〜〜ッ
(なまえ)
あなた
あぁぁぁ!かんだぁぁぁ!
すけまる
すけまる
頑張ろう!(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
うん!(´;ω;`)
汗と涙と血を流し、←え、血??!!
モブ女
モブ女
通しでやってみたけどいい感じじゃない?
モブ男
モブ男
裏方もタイミングとかバッチリじゃん!
ついに、
すけまる
すけまる
わあああ(´;ω;`)完璧に
(なまえ)
あなた
通しでできたよぉぉ!(´;ω;`)
クラス一同
やったーー!!!
Foooooo!!!
モブ男
モブ男
これで本番も挑めるぞぉぉ!!
モブ女
モブ女
頑張ってきたかいがあった!
モブ女
モブ女
本番めっちゃ楽しみ!
すけまる
すけまる
やったね!楽しみだね!
(なまえ)
あなた
うんうん!楽しみぃ!!
主(作者)
主(作者)
どどん!!次回!!!文化祭当日!!!!

プリ小説オーディオドラマ