第15話

第9話〜文化祭について〜
1,704
2021/03/12 13:18
主(作者)
主(作者)
ヌシ乱入ですが学校で文化祭がありそれについてのお話になるので"文化祭編"になります!
主(作者)
主(作者)
一丁前に"〜編"とか使って申し訳ないです😥
ネタないし書きたくて💦
主(作者)
主(作者)
前置きが長くなりましたが本編startです!
________________________________________
てぃーちゃー
てぃーちゃー
もう知ってると思うが近々文化祭が行われる。
てぃーちゃー
てぃーちゃー
うちのクラスでも何か出し物を出すのでそれを何か決めて頂きたい。
てぃーちゃー
てぃーちゃー
何か案がある奴いるか?
モブ女
モブ女
はーい!劇とかどうですか?
モブ男
モブ男
いいじゃん!楽しそ〜!
モブ男
モブ男
変にカフェとかやるよりかいいじゃん!
モブ女
モブ女
確かに〜!料理作るのとかダルいし!
てぃーちゃー
てぃーちゃー
じゃあ劇でいいか?
クラス一同
さんせーい!
てぃーちゃー
てぃーちゃー
どんな内容かも決めてくれ
主(作者)
主(作者)
え、先生他力本n((乱入失礼
モブ女
モブ女
どーせやるならシンデレラとかがいいな〜
モブ女
モブ女
そっち系がいい!
モブ男
モブ男
俺もそっち!
すけまる
すけまる
やるなら白雪姫がいい!
すけまる
すけまる
シンデレラは王道すぎる!白雪姫もだけど、
モブ男
モブ男
お!いいね!俺すけまるの意見にさんせー!
モブ女
モブ女
いいじゃん!いいじゃん!反対の人いる〜?
クラス一同
……
てぃーちゃー
てぃーちゃー
白雪姫で決まりだな
てぃーちゃー
てぃーちゃー
役はどうする?
モブ女
モブ女
はいはーい!王子様はすけまるくんがいいと思いまーす!
クラス一同
良くね?!いけ!すけまる!(男子達)
すけまる
すけまる
えー、僕なんかでいいの?
モブ女
モブ女
すけまるくんが適役だよ!
てぃーちゃー
てぃーちゃー
すけまる、それでいいか?
すけまる
すけまる
はい!任せてください!
クラス一同
おお!!ぱちぱち!
モブ男
モブ男
白雪姫役は〜
すけまる
すけまる
あなたちゃん推薦しまーす!
(なまえ)
あなた
え!わ、わたし?!
モブ女
モブ女
いいんじゃない?あなたちゃん可愛いし!
すけまる
すけまる
反対の人ー?
クラス一同
……
すけまる
すけまる
じゃっ決まり〜!
(なまえ)
あなた
え、私なんかでいいの?
すけまる
すけまる
んーん!あなたちゃんがいいの!
てぃーちゃー
てぃーちゃー
後藤、それでいいか?
(なまえ)
あなた
はっはい!
モブ男
モブ男
んじゃ小人は〜
いろいろ決まりまして、
キーンコーンカーンコーン(チャイムです)
てぃーちゃー
てぃーちゃー
それじゃあ皆役も決まった事だし明日から準備,練習に入る
てぃーちゃー
てぃーちゃー
それぞれ案やイメージがあると造りやすいと思うぞ!
クラス一同
はーーい!
クラス一同
さようなら!!!
すけまる
すけまる
あなたちゃん!明日から頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
うん!少し不安だけど頑張ろう!!
6時メンバーと合流して、
おやつメンバー一同
おやつメンバー一同
えぇ〜?!劇の主役?!(すけあなた以外)
あっきぃ
あっきぃ
すごいじゃん!2人とも!
こうたろう
こうたろう
すけまるくんもこんなに成長して( ̄^ ̄゜)グスッ
なーな
なーな
あなたすごーい!!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
可愛いあなたが見られる✨✨
ぷりっつ
ぷりっつ
やるなぁ!すけまる!
すけまる
すけまる
ありがとうございます✨✨
(なまえ)
あなた
なんだか照れるなぁ(///ω///)♡
ぷりっつ
ぷりっつ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すけまる
すけまる
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
(破壊力えぐっ////)
すけまる
すけまる
(照れてる、なに、可愛い////)
あっきぃ
あっきぃ
2人とも本番楽しみにしてるね!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
じゃーねー
なーな
なーな
また明日!
こうたろう
こうたろう
バイびー
すけまる
すけまる
あっじゃあね!
(なまえ)
あなた
はーい!またねー!
ぷりっつ
ぷりっつ
おっおう!じゃあな!
皆と別れてぷりあなた
ぷりっつ
ぷりっつ
すごいなぁ、主役!
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
おでやったら絶対できへんもん!すごいわぁ!
(なまえ)
あなた
でもぷりっつさんの方がいろいろすごいと思う!
(なまえ)
あなた
尊敬するもん!
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、ありがとうな!
ぷりっつ
ぷりっつ
(そんなこと言われると調子狂うやん////)
(なまえ)
あなた
それじゃあ!また明日!
ぷりっつ
ぷりっつ
おう!また明日な!
ガチャ(ドアです)
(なまえ)
あなた
ただいまぁ!
まざー
まざー
おかえり!
(なまえ)
あなた
あのね!あのね!〜〜〜(文化祭の事話してます)
まざー
まざー
あら!すごいじゃない!〜〜〜
_________________________________________
主(作者)
主(作者)
いろいろツッコミたいとこありますがおいといて(´-`)ノ⌒゜
主(作者)
主(作者)
そんなことよりあけましておめでとうございます!
主(作者)
主(作者)
今年は沢山作品が投稿できるよう頑張りますね!
主(作者)
主(作者)
次回から文化祭準備になります!
主(作者)
主(作者)
あなたちゃんの白雪姫姿楽しみですね✨✨
主(作者)
主(作者)
ヌシは断然体育祭より文化祭派です!(誰も聞いてなi)
主(作者)
主(作者)
最後までご覧頂きありがとうございました!
訂正-03.12

プリ小説オーディオドラマ