第17話

第11話〜文化祭当日〜
1,517
2021/02/19 08:19
文化祭当日
クラス一同
いよいよ今日だぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
よし!がんばろ!!
すけまる
すけまる
うん!!絶対成功させる!!
クラス一同
がんばるぞー!
クラス一同
おおー!!
そして、
司会者
次に1年3組の"白雪姫"です。
司会者
3組全員が〜〜〜
〜〜〜
それではどうぞ!
ヴーーーー
ぱちぱち
(なまえ)
あなた
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
(なまえ)
あなた
〜〜〜
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
クラス一同
やったー!!
無事終わったー!!
(なまえ)
あなた
成功して良かった(´;ω;`)
すけまる
すけまる
みんなで力を合わせたおかげだね!
モブ男
モブ男
ほんと頑張ったかいがあったよな!
モブ女
モブ女
心配するとこもあったけどよかった!
モブ男
モブ男
ステージの上やっぱ緊張するー!
(なまえ)
あなた
やったね!すけまるくん!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
すけまる
すけまる
///////////
う、うん!ほんとよかった!//
________________________
主(作者)
主(作者)
文化祭編しゅーりょー!!
主(作者)
主(作者)
ではございません!!
主(作者)
主(作者)
ぷりっつさん推しの方、ぷりっつさんの登場回少なくなかったですか??
主(作者)
主(作者)
なんと!嬉しいか分かりませんが
"続.文化祭ぷりっつ編"です!!
主(作者)
主(作者)
いえーーい!!←???
主(作者)
主(作者)
番外編みたいなんですが2人で文化祭をまわるお話です。
主(作者)
主(作者)
そちらも見て頂けると幸いです😊😊
主(作者)
主(作者)
では!最後までご覧頂きありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ