第22話

Confession of P
1,446
2021/03/08 08:24
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃん
ぷりっつ
ぷりっつ
急に呼び出してごめん
ぷりっつ
ぷりっつ
どうしても伝えたい事があったんだ…
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
どうしたの、伝えたい事って?
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃんと出会ったときからずっと気になっていて
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃんが笑ってるところとか頑張ってるところとかを見てると「ああ、やっぱ好きなんだな」て思う
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃんが居ないとダメなくらい好きなんだ!大好きなんだ!
ぷりっつ
ぷりっつ
絶対幸せにする!楽しませるし悲しい思いなんてさせない!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺と付き合ってくれませんか?
(なまえ)
あなた
……!!
(なまえ)
あなた
グスッ 私でよければ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
うぇぇぇ まじかよぉ 嬉しいすぎるよぉ
(なまえ)
あなた
私もだよ!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!大好き!!
ぷりっつ
ぷりっつ
卒業しても一緒にいてくれる?
(なまえ)
あなた
あたりまえじゃん!
(なまえ)
あなた
好き同士なんだから!
ぷりっつ
ぷりっつ
ありがとう!!
ぷりあなた
これからは恋人としてよろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ