第4話

第2話 〜先輩さんとお友達〜
2,821
2020/10/25 11:52
〜入学式終わったよ〜
てぃーちゃー
てぃーちゃー
入学式が終わったのでもう解散していいぞ。
明日からの学校が始まるから頑張れ←?
では、さようなら
主(作者)
主(作者)
(通ります)
語彙力なく,何言えばいいのか分かんなかったです。申し訳ない。
クラス一同
さようならー
すけまる
すけまる
あなたちゃんは何で登校してるの?
(なまえ)
あなた
そこまで遠くないから徒歩だよー
すけまる
すけまる
僕も徒歩!それじゃあ一緒n
???
???
おーい!すけまるーー
すけまる
すけまる
げっ、Σ( ̄ロ ̄lll)
すけまる
すけまる
ぷ、ぷりっつさん、何の用ですか?
ぷりっつ
ぷりっつ
お前どうせ1人やと思ってせっかく迎えに来てやったのに
すけまる
すけまる
僕だって友達くらいつくれますぅー
すけまる
すけまる
ねぇ?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
え、う、うん!
ぷりっつ
ぷりっつ
誰その子?
ぷりっつ
ぷりっつ
(かわいっ//)
すけまる
すけまる
隣の席で友達のあなたちゃん!
ぷりっつ
ぷりっつ
よろしくな!俺ぷりっつ!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!ニコッ
ぷりっつ
ぷりっつ
(///)
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃんも一緒に帰る?
(なまえ)
あなた
え、いいんですか?
ぷりっつ
ぷりっつ
全然ええよ〜
(なまえ)
あなた
わぁありがとうございます!
すけまる
すけまる
僕と一緒に帰ろうとしてたのにぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
みんなで帰ればええやろ〜
すけまる
すけまる
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
〜門についた〜
ぷりっつ
ぷりっつ
お待たせ〜
???
???
ぷりちゃん遅い!
ぷりっつ
ぷりっつ
ごめんごめん
???
???
あれ?その子誰?
すけまる
すけまる
僕の隣の席で友達のあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
(たくさんいるなぁ
この人達みんなすけまるくん達の友達かな?)
???
???
なるほど!すけまるくんの!
あっきぃ
あっきぃ
俺あっきぃ!よろしくね!
あっきぃ
あっきぃ
ほら!こうたろう達も!
こうたろう
こうたろう
あ、こうたろうです!
なーな
なーな
なーなです!よろしくねあなたちゃん!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃんだよ〜
(なまえ)
あなた
みなさんよろしくお願いします!ニコッ
こうたろう
こうたろう
(かわいいな//)
なーな
なーな
(めっちゃかわいい!)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
(この子かわいすぎん?)
あっきぃ
あっきぃ
(かわいらしい子〜)
すけまる
すけまる
ちょっと人数多いけど、
ぷりっつさんとあっきぃさんが3年生,
こうたろうくんとなーなちゃん,かあいいちゃんが2年生だよ!
すけまる
すけまる
僕だけ1年生、
(なまえ)
あなた
すごっ!みんな先輩さんだぁ✨✨
おやつメンバー一同
おやつメンバー一同
(かっかわ///)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(作者)
主(作者)
はいっ!切ります!
主(作者)
主(作者)
最後まで見ていただきありがとうございます!
主(作者)
主(作者)
みなさんの想像キャラとは違うかもですし,「こんな風だったらな」という作者の妄想?ですのでみなさんの好みに合わないかもですが今後とも読んでいただけると幸いです。
主(作者)
主(作者)
夢主さまをもっと可愛くできるよう努力するけど完全僕の好みになってしまうかもです。
主(作者)
主(作者)
では、また次回お会いしましょう!
(作者の後話を含めると約1000字)
(今度は本編onlyで1000字目指します)

プリ小説オーディオドラマ