第13話

第8話〜すけまるお家デート編〜
1,868
2020/12/20 01:58
すけまるLINE
あなたちゃん!!!!
あなたちゃんLINE
なーにー?
すけまるLINE
中々課題が終わらなくて一緒に勉強したいなーて
すけまるLINE
いいかな?
あなたちゃんLINE
いいよ!私も終わらなくて困ってたとこなの!
すけまるLINE
じゃああなたちゃんのお家行っても大丈夫かな?
あなたちゃんLINE
もちろん!待ってるね!
すけまるLINE
了解!ありがとう!!
(なまえ)
あなた
丁度親居なくてよかったぁ
(なまえ)
あなた
すけまるくんが来る前に片付けと準備しなきゃ!
すけまる
すけまる
あなたちゃん家✨嬉しみだなぁ✨✨
ピーンポーン(チャイムです)
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
いらっしゃい!すけまるくん!
(なまえ)
あなた
上がって!上がって!
すけまる
すけまる
お邪魔します!
すけまる
すけまる
綺麗な家だね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
-あなたちゃんのお部屋-
すけまる
すけまる
ここがあなたちゃんの部屋?綺麗!!
(なまえ)
あなた
そうかな?
すけまる
すけまる
うん!おしゃれ!
(なまえ)
あなた
そんな褒めてくれるなんて照れるエヘヘ
すけまる
すけまる
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
すけまる
すけまる
(か、かわよ//)
すけまる
すけまる
さ、さあ勉強しよっか
(なまえ)
あなた
うん!!
カキカキ(勉強中)
(なまえ)
あなた
すけまるくん!ここ分かんない!
すけまる
すけまる
ん〜?ここはね〜〜
数十分後
すけまる
すけまる
はぁぁ〜疲れた〜
(なまえ)
あなた
一旦休憩しよっか!
(なまえ)
あなた
お菓子持ってくるね!
すけまる
すけまる
わざわざありがとう!!
(なまえ)
あなた
キャッ(転けました)
すけまる
すけまる
わっ!危ない!
ドサッ
(なまえ)
あなた
いたた、
(なまえ)
あなた
っ〜〜〜〜/////
すけまる
すけまる
/////////
すけまるくんがあなたちゃんに床ドンしてる状態です。
(なまえ)
あなた
え、えと、///
(なまえ)
あなた
ありがとう、ごめんね//
すけまる
すけまる
ううん、こちらこそごめん////
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあちょっと行ってくるね////
すけまる
すけまる
う、うん////
バタン(扉が閉まる音です)
(なまえ)
あなた
(ヤバい、恥ずかしすぎる///なんだろうこのドキドキ)
すけまる
すけまる
(ヤバい、可愛い顔が目の前に///恥ずかしかったぁ)
その後も沢山勉強して、
すけあなた
はぁぁぁ〜〜終わったぁ〜〜
(なまえ)
あなた
ありがとね!すけまるくん!
すけまる
すけまる
こちらこそありがとね!あなたちゃん!
すけまる
すけまる
じゃあまた明日学校で!
(なまえ)
あなた
うん!また明日!
________________________
主(作者)
主(作者)
大変長らくお待たせ致しました!
主(作者)
主(作者)
本当に申し訳ありません!
主(作者)
主(作者)
約1ヶ月ぶりですね、
主(作者)
主(作者)
ネタ切れすぎて、沢山リクエストしてください!
主(作者)
主(作者)
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ