第13話

自業自得
103
2026/04/26 10:19 更新
咄嗟に家に呼んでしまったが。


ほんとに呼んでよかったのかと
今更焦ってる






だってやなんだもん
他の人にあんな姿見られんの。



彼氏でもなんでもないのに
俺の自分勝手なメンヘラ心が出てしまった



……まあしょうがない。







一旦Xに動画投稿したことを書いて
デスク周りを軽く片付けて気分落ち着かせよう。









……5分で終わっちゃったじゃん


ベッドも一応整えてみる。







……で?
キヨ
ほんとにやることないじゃん



落ち着かなくて、リビングを無駄に歩き回る。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺ほんとに呼んでよかったのか?

断りづらくて来たんだったらまじで申し訳ねぇな

でも来てるってことはもうそうなってもいいからなのか?

俺だからならいいけど、他の男にもそんな感じなら絶対やなんだけど。






いや俺も何もしないけどさ


なんも無いよな……



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何考えてんだ俺

あるわけねえだろ

中学生かよ
キヨ
……落ち着けって、、

と、1人でぐるぐる考えて、1人でツッコんでいた



すると。



“ガチャ”

浴室のドアが開く音。


……やべ、




どうしていいかわからなくなった俺は

とりあえずデスクに座って、普段通り過ごしてる風に

スマホでXを見てるふりをした。
あなた
お先です。ありがとうございます。



その声で、反射的に振り向いた。


……






——目の先にいたのは。

俺の服を着たあなたの下の名前。






お風呂上がりの彼女はいつもに増して
色気が放たれていた。


髪はサラサラで、少ししっとりしていて。
肌は白くて、湯上がりでほんのり赤くて。






……なにより

いつもよりも幼ない印象になったスッピンが
無防備で可愛らしい顔つきで



完全に俺のどストライクだった。


キヨ
……かわい
あなた


思ったことが、そのまま口から出た。





やべ、、はず、、
視線を逸らして、立ち上がる。
キヨ
……俺も入るわ



そう言って、俺は風呂場に逃げた。


ドアを閉めた瞬間
キヨ
……はぁぁぁ
でかいため息をついた。




何言ってんだ俺……w






あんな可愛い子、やっぱり連れてきちゃダメだったかも…
と早々に後悔することになった。





深呼吸する。




落ち着け
気抜いたら本当に理性ぶっ飛びそう…。



そう思った俺はサッとお風呂へと向かっていつもより強めのシャワーを浴びた。

……
キヨ
俺、、明日生きてるかな



と、幸せな悩みを抱えていた









momoです
ヨーキー視点です👀
急展開ですてへぺろ。大丈夫ですかね…



昨日level123コレクション見返してて
レベスリのレトキヨが全身ソングと全身デイズ歌ってるの見てたんですけど初めてだから二人共ガチガチでほんと可愛すぎました死ぬかと思った余計好きになりました




さて話が逸れましたが。次は女の子視点です
面白いと思っていただけましたら、フォローお気に入り登録、いいねコメント待ってます✨️

それでは次回もよろりんこ菊地凛子✋

プリ小説オーディオドラマ