第7話

※作品アンケート(重要)
193
2018/08/13 11:28
Nwa#reN
こんにちは!
Nwa#reNです!
Nwa#reN
今回のアンケートは結構デリケートなモノを書きたいと思っています。。。
っていうのも、いろいろジャニーズはあるじゃないですか?
脱退、退所、熱愛、不仲などなど。
このようなものを取り上げた作を書こうかなと思います。
Nwa#reN
っていうのも、私自身のストレス発散の妄想をくっつけようという作品です。
なので、ファンの皆さんの中でも私の作品に共感してくれる方もいれば、辞めてくださいという方もいると思います。
Nwa#reN
なのでアンケートを取りたいと思います。
いいねーーーー→反対
コメントーーー→賛成
という形にしたいと思います。
Nwa#reN
これに関しては最近、好きなグループの不仲や好きなJrの熱愛が目に入って仕方ない私のワガママに付き合っていただけるかどうかという、自己中なアンケートですが、ご協力お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ