第24話

in the car
234
2021/08/20 06:50
ラウールside



みんなで朝食を食べた後まだ時間も早かったし

各自午前中は部屋でのんびりした後


昼頃からみんな出かける準備をする



服を着替えてリビングに行くと準備万端な佐久間くんがニコニコの笑顔で待っていた



「まだかなまだかな〜?!」


「佐久間くん嬉しそう」僕が言うと


「雨音ちゃんと出かけられるのも嬉しいけど、こーやってみんなで出かけるのも久しぶりじゃん?!」と笑う佐久間くん


「確かに!今日は楽しも!」と僕が言うと
横からしょっぴーが

「俺も久しぶりに化粧品買えるわ〜」とやって来た





SnowManメンバー全員リビングに集まって雨音ちゃんを待ってると、しばらくしてからリビングのドアが開いた




「あ、もーみんな集まってたんですね」と言いながら入ってきた雨音ちゃん


膝下くらいのブラウンのふわっとしたタフタスカートにベージュのパーカー



控えめに言ってめちゃくちゃ可愛い……



みんなが見る中恥ずかしくなったのか

「どっか変かな…滝沢さんが持ってきてくれた服全部私の私物じゃなくて…どう着ればいいかわからなかった…」と言いながら自分の姿を見てソワソワする




「めちゃくちゃ可愛い!」と僕が言うと

「さすが滝沢くんセンスあるわ」とめめが続く


「俺今日こんな可愛い子とデートできるの…」と感動している佐久間くんに

「佐久間くん1人でデートちゃうで?!みんなやからな?!わかっとう?!」と康二くんが佐久間くんの肩を揺さぶっていた


「じゃ、行きますか!俺運転するから。みんな行くよ〜」と岩本くんが車の鍵を持って玄関に向かう


後に続きながら誰が雨音ちゃんの隣に座るか岩本くんとふっかさんの後ろでこっそりジャンケンしてたのは内緒



プリ小説オーディオドラマ