第12話

大丈夫?『本編』
1,700
2020/09/08 12:36
???
ねえねぇ
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
何ですか?
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
僕だよ〜
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
さとみくんのお兄さん!
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
せーいーかーい
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
そういえば、さとみくんと、お兄さんってキャラ違いますよね!
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
さとみは、冷たくてドSだからね〜!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
?さとみくんってドS何ですか?
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
(あー子のこにはまだバレてないんだ…)
ドン(ベッドにころんを倒す)
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
へ…///
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
可愛い
バン(ドアを開ける)
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
兄貴何してる…
お兄さんは、ころんを押し倒してる
↑こんな感じ押し倒されてるのがころん
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
バレちゃた!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
早く失せろ
???
ちょっと!
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
何やってんの!
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
さやか!
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
すいません!躑躅の彼女です!大丈夫ですか?
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
大丈夫です!
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
お前何回目?何回言ったらわかるの?
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
すいません!
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
ほら謝って
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
すいません!( ╹▽╹ )
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
御坂山塊 沙耶香(みさか さやか)
ほら行くよ!
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
桃瀬躑躅(ももせつつじ)
はい…ころんくん頑張ってボソッ
バタン(ドアを閉めた音)
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
大丈夫だったか?
怪我は無いが?
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
うん!(何を頑張るのだろう)
夜だよ!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
寝よっか!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
僕どこで寝ればいい?
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
俺の隣
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
????
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
だから俺の隣
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
いいの?
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
いいよ!
寝る時間だよ!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
(恥ずかしい…)
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
(嬉しい)
バックハグ
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
え…
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
すぴー(寝てるふり)
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
さとみくん寝てる…ハグされてて恥ずかしいボソッ!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
可愛いボソッ
朝だよ!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
…!こ…!ころん!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
ん…?
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
遅刻するぞ!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
やば!
メイド(三鷹三峯峠)
メイド(三鷹三峯峠)
おはようございます
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
おはようございます
ご飯食べた
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
行ってきます!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
行ってきます!
黒くて高級感のある車に乗る
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
広い
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
(*´ω`*)
学校だよ
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
さとみくんいk…
さとみと行こうとしたがさとみファンが押し寄せて来た
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
先行くね!
さとみ(桃瀬里美)
さとみ(桃瀬里美)
あっ…ちょと!
廊下
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
さとみくんスゴイ人気!
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
すいません!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
ころん様…お弁当…忘れてましたよ!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
あ…!ありがとうございます!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
走って来たのですか?
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
はい!
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
すいません…
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
では、これで
ころん(青猿恋論)
ころん(青猿恋論)
ありがとうございました!
_______________________
主
遅れてすいません…!
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
はじめまして!
主
突然だけど、新しい小説投稿しようと思います!
主
私の友達が、小説投稿したいらしいのと、自分が投稿したいと思った!
月曜日…主の新しい小説
火曜日…この小説
水曜日…雑談
木曜日…この小説
金曜日…主の新しい小説
土曜日…友達の新しい小説
日曜日…雑談
主
でいきます!
主
おつぷりー
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
渡久地明 羽束師(とぐち はづか)
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ