第16話

彼氏がないていたら?彼女が泣いてたら?
323
2021/11/20 15:09
_霊城真音@れいしろまなと_
霊城真音れいしろまなと
(涙を流す)
舘様
舘様
ギュッ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
_霊城真音@れいしろまなと_
霊城真音れいしろまなと
(静かに笑う)
舘様
舘様
ニコッ
鹿島音夢
鹿島音夢
(うずくまって泣いている)
副司会&さっくん
副司会&さっくん
音夢は頑張った俺は知ってるから元気どして?
鹿島音夢
鹿島音夢
(健やかに笑う)
副司会&さっくん
副司会&さっくん
笑顔が似合うよ?
みなも
みなも
(無理をしている)
ひーくん
ひーくん
無理をしないで?大切な人が居なくなると俺悲し
みなも
みなも
(まだ無理をしている)
ひーくん
ひーくん
ならさ一緒にやろ?そうしたら無理しなくてもいい
ゆりさ
ゆりさ
(部屋にこもってる)
司会&あべちゃん
司会&あべちゃん
ねぇ出て来て?
ゆりさ
ゆりさ
(まだ出てこない)
司会&あべちゃん
司会&あべちゃん
辛い時も楽しい時も一緒に乗り越えていこ?半分こしてさ
ゆりさ
ゆりさ
(出てきて笑顔になる)
司会&あべちゃん
司会&あべちゃん
無理したらダメだよ?ニコッ
--------------- キ リ ト リ ---------------
Simejiの格言:諦めない人は勇者、諦める人は智者
読み逃げはやめてください

プリ小説オーディオドラマ