第13話

4人
179
2020/05/13 05:05
エイジとあなたが教室に入った後
2人の話を後ろで聞いていた4人は
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
、、みんな聞こえた?
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
うん
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
あなた、えいちゃんのこと、、
麗華(れいか)
麗華(れいか)
好きに、なり始めてるかもしれないわね
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
やっぱり、、そういうことだよな
麗華(れいか)
麗華(れいか)
2人ともどうすんの?
麗華(れいか)
麗華(れいか)
エイジに取られてもいいの?
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
嫌だよ!いや、だけど、、
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
あなたが選んだんならそれで、、
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
2人とも何諦めモードに入ってんの?
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
まだえいちゃんに決まったわけじゃないし

そもそも2人ともまだなんもしてないでしょ
麗華(れいか)
麗華(れいか)
そうよ!

勝ち目のない戦いかもしれなくても
行動して負けるか行動しないで負けるかじゃ
全然違うのよ?
麗華(れいか)
麗華(れいか)
何もしないで譲るような
そんな甘い気持ちだったの?
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
、、そんなこと、、そんなことないっ
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
そうだよな!

当たって砕けろって言うし!
俺らなりに頑張って、最後までやり切って
そしたらあなたに答え聞こう!
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
あとから、
あの時あーしてれば俺らにもチャンスあったかもとか
グチグチ後悔するのもだせぇしな
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
そうだよ!
麗華(れいか)
麗華(れいか)
頑張って!
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
ありがとう!2人とも!
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
あっ、もしかして2人は俺らのどっちかに
あなたの彼氏になってもらいたい感じすか?( ー̀∀ー́ )
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
いや、そんなことないけど(ズバッ
麗華(れいか)
麗華(れいか)
そんな事ないわよ(ズバッ
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
えーーー、、
上げて落とす~~~(> <。)
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
なんか2人とも急に諦めモードはいるから
そんな軽い気持ちで告白したのかと思って
麗華(れいか)
麗華(れいか)
喝を入れてやっただけよ
私達で
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
(・ε・`)ナーンダ

まぁでも、感謝(人´З`)
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
麗華(れいか)
麗華(れいか)
はいはい笑
じゃあ私達も教室入んないといけないし
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
また後でねー
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
おう!じゃーな!
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ