第12話

その後の2人
185
2020/05/01 16:44
そら達が下で話している時の2人の話です。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた

ちょっ、えいちゃん!
そんな引っ張らなくても
教室の場所わかるよ!?

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
は?教室の場所教えるためじゃねぇし、(`‐ω‐´)
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
てかもう5月になったのに分からないって思うわけないでしょ
あっでもあなたなら有り得るかもね(`‐ω‐´)
あなた

えっ、じゃあなんで引っ張って、、

あなた

??なんかえいちゃん怒ってる?

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
別に怒ってねぇし(`‐ω‐´)
あなた

怒ってるでしょ完全に!

あなた

私なんかした?
したなら謝るけど、、ごめんね?

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
っっ、、!?いや別に謝って欲しい訳じゃなくて
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あー!こんなん言ったら小さい男だって思われる、、
あなた

ん?何?大丈夫だよ!教えて?

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
はぁ〜、分かった
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
さっきの話なんだけど、
俺があなたにぎゅーしてた時
そら来てさ、俺からあなた離したじゃん?
あなた

う、うん

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
俺そん時、何すんだよそら!って気持ちだったのに
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あなたは、ありがとうそら!って言って
なんか嬉しそうだったから
あなた

、、、Σ(=ω=;)ギクッ

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あなたは俺にハグされるの嫌なのかな?
って悲しかったのと
あなたのこと引き離すなよ!
っていうそらに対しての怒りで、、
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
(`‐ω‐´)こんな顔になってる
あなた

あーなるほどね〜、、



理由も分かったし教室入るか〜!
じゃーねえいちゃん!

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
おい!
グイッ
エイジはあなたの手を掴んだ
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あなたなんか逃げようとしてない?
あなた

い、、いや、べ、別にそんなことないよ?

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
ふーん
あなた

:(;゙゚'ω゚'):

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あっそうだー!
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
さっきはあなたの質問に俺が応えたんだから
次は俺の番だよね?
あなた

いや、もう教室入んないと、、
は、はげちゃうよ、、

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
俺の番だよね?((圧(⌒ー⌒)
あなた

は、はい。そうです。

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
じゃあ聞くね
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
なんで俺と引き離された時
そらにありがとうなんて言ったの?
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
そんなに俺にハグされるの嫌だった?
あなた

いや、嫌とかじゃなくて、、

あなた

、、、、、に、、、、、シタカラ

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
??に、と、シタカラ、しか聞こえないんだけど、、?
あなた

、。、。
えいちゃんに、、、

あなた

ドキドキしたから、、です

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
、、!?!?!?!?
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
は!?嫌とかじゃなくて?
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
俺にドキドキしたの?
あなた

うん、、

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
へ〜〜
あなた

な、なんですか、、

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あなた俺に惚れた?笑
あなた

惚れた?って聞かれても、、
(💧´🌀ω🌀`)💦

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あ〜ね笑
まぁいいよ、
次は絶対好きだって言わせてやるから(^ω^)
キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン
あなた

チャ、チャイムなったから、じゃーね!

エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
笑笑
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
じゃーな〜
あなたはえいちゃんに手を振り急いで教室に入った




次回へ続く
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





あっ、一応言っておきます。









早く教室に入らないからといって

はげることはありません。

一応です一応。

高校はそういうものだと思う人が出て来たら大変なので、、

プリ小説オーディオドラマ