第14話

昼休み
128
2020/08/21 07:13
中庭まで行く途中の3人の会話です!
ちなみに、お昼ご飯は6人で中庭で食べています!
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
なぁなぁ俺あなたのことデートに誘おっかなって思ってんだよね
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
あーそれ俺も思ってたわ
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
2人も思ってたんだ
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
やっぱ考えることは同じか
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
てことはデートで勝負が決まるようなもんだよな
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
うん、今からあなたに伝えるつもりだった
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた

あっ3人ともこっちこっち!!

そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
よしっ!
そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
あなた!俺とデートしよう!
あなた

えっ!?

そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
あっ、、おいお前ら一緒に言うなよ!
麗華(れいか)
麗華(れいか)
いやいやあなたたちどんだけ仲良いのよ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
は?仲良くねぇし!!
麗華(れいか)
麗華(れいか)
どこがよ笑笑
リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
息ぴったりすぎ笑笑
そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
( ´ᾥ` )
エイジ(えいちゃん)
エイジ(えいちゃん)
で?あなた?デートしてくれる?
あなた

さ、3人とってこと?

そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
まぁ、3人は3人だけどそれぞれ1人ずつ交互で!
が正しいかな
ツリメ(みっくん)
ツリメ(みっくん)
そう!俺ら3人1人ずつデートして、、
そしたらあなたも告白の答え出せると思うし、
そら(そらちぃ)
そら(そらちぃ)
俺らも存分にアピールできるしな!
あなた

そっか、、(答えちゃんと出さないと)

あなた

うん、するよ!

そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
っしゃ!覚悟しててね?あなた様^^
あなた

う、うん?

あなた

(覚悟ってなんだろう)

リクヲ(りっくん)
リクヲ(りっくん)
じゃあみんな時間ないから早くご飯食べよ!
そらちぃ、エイジ、ツリメ
そらちぃ、エイジ、ツリメ
はーい!
麗華(れいか)
麗華(れいか)
あなた頑張ってね
ちゃんと一人一人と向き合うのよ((コソ
あなた

うん((コソ

こうしてあなたと3人のデートが決まった

果たして選ばれるのは誰なのか!!

乞うご期待!!


終わり方がわからなくなったからやってみただけです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ