第4話

第3話
122
2021/01/31 13:20
なーくんとあなたは保健室に向かう
ジェル
ジェル
ころんたまには良いところあるやん!
ころん
ころん
ジェルくんたまにてひどくない‼︎
4人横にふるふる
莉犬
莉犬
今度は俺があなた助ける‼︎
ジェル
ジェル
おー?どうしたん?莉犬?
るぅと
るぅと
僕はみんなよりもはやくにあなたを助ける
2人びりびり
ころん
ころん
ね〜はやく教室行かない?
みんな
うん‼︎
みんなの心の中
莉犬
莉犬
(絶対カッコイイところ見せてあなたに告白するんだ!)
るぅと
るぅと
(なーくんかっこい良かったなぁて何言ってる‼︎僕はあなたに幼なじみは辞めて告白するって決めてるじゃあないか‼︎)
ジェル
ジェル
(莉犬とるぅちゃんどうしたんやろう?なんか知らんけどムキになっとたなぁなーくんもカッコ良かったしころんは優しかったしあれ?もしかしてこれってみんなあなたが好きて事?それはやばい‼︎はよしんと誰かにあなた取られる‼︎それは嫌だ‼︎)
ころん
ころん
(なんで僕って少しツンツンしてしまうのかなぁ?もっと莉犬くんとるぅとくんみたいに甘えたらいいのかなぁ?ジェルくんみたいに面白い人になったらいいのかなぁ?なーくんみたいにカッコイイ人にられたらいいのかなぁ?どれも変だ!考えるのや〜めよ〜)
さとみ
さとみ
(1時間目から体育かぁだるいなぁあなたの所に行こうかなぁ心配だから)
りー
りいぬ
莉犬
莉犬
るぅとくん?
莉犬
莉犬
どうしたの?
るぅと
るぅと
もー莉犬‼︎どこ行くんですか‼︎
莉犬
莉犬
あっ!本当だ‼︎
ありがとう
るぅとくん
ふたり
じゃあねころちゃん ジェルくん さとみくん
ころん
ころん
うん
ジェル
ジェル
じゃあなぁ‼︎
さとみ
さとみ
うぃ〜
さとみ
さとみ
俺こっちから行く
さとみ
さとみ
またなぁ
ふたり
うん‼︎
作者
作者
今度はここまでです
最後まで読んでくれた読者さんありがとうございます‼︎
次も読んでくれると嬉しいです‼︎

プリ小説オーディオドラマ