第3話

やっぱ好き3
737
2020/05/12 09:39
青峰
青峰
何が誤解だ。
黄瀬
黄瀬
…………っ、じゃあこれ言っても笑わないって約束してくれるっスか?
青峰
青峰
別に笑わねーけど…。
黄瀬
黄瀬
………………
青峰
青峰
はぁ?ハグの練習?!
黄瀬
黄瀬
こ、声っ!
青峰
青峰
なんでだよ。
黄瀬
黄瀬
だ、だって。青峰っちに、好かれたくて……さりげなくハグする練習してたの!!
青峰
青峰
////(か、かわいいかよ!!
黄瀬
黄瀬
そんな風に思ってたなら、ごめんっス!
青峰
青峰
べ、別にいいけどよ。
青峰
青峰
お、俺も、勘違いして悪かったな////
黄瀬
黄瀬
((照れてる♡
青峰
青峰
なんか言ったか?
黄瀬
黄瀬
?!なにも!
黄瀬
黄瀬
というか、青峰っちさー。あれ単なる嫉妬だったってことっスよね♡
青峰
青峰
////っ、バカ!ちげーよ…。
黄瀬
黄瀬
火神っちめっちゃ睨んでたじゃないっスかww
青峰
青峰
あ、あれは、、
黄瀬
黄瀬
嬉しいっス!それだけ俺のこと好きってことっスよね♡
青峰
青峰
…………。
黄瀬
黄瀬
何も喋らないということは、図星かな?
青峰
青峰
図星だよ!!
青峰
青峰
ただただ心配だった。黄瀬が離れてくんじゃないかって……。
黄瀬
黄瀬
心配しないで!
青峰
青峰
?!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
黄瀬
黄瀬
俺は、いつでも青峰っちのものっスから♡
青峰
青峰
…。
黄瀬
黄瀬
ん?どうしたんスか?
青峰
青峰
今日は、もう止めらんねェ気ぃするから。覚悟しとけよ!
黄瀬
黄瀬
はいよっス♡

プリ小説オーディオドラマ