前の話
一覧へ
次の話

第6話

やっぱ好き6
715
2020/05/10 05:05
青峰
青峰
どーだっ?
黄瀬
黄瀬
きもちぃ♡青峰っちの俺の奥グリグリしてるっス♡
青峰
青峰
っ、そりゃどーも。ってるけど、、はぁ、俺そろそろやばいんだけどっん…
黄瀬
黄瀬
俺もぉ♡青峰っち一緒にイこっ♡
青峰
青峰
はいよ((ニヤ
青峰
青峰
ラストスパートかけっからなっ、
黄瀬
黄瀬
あぁぁっ!う”う”っ、はぁはぁ!
黄瀬
黄瀬
もうイク!イッちゃう♡
青峰
青峰
俺もっ!
黄瀬
黄瀬
あ”あ”ぁっん”ん”!!
青峰
青峰
っん”!!
黄瀬
黄瀬
はぁはぁ、、
青峰
青峰
ふっwこれで種付けかんりょーだなw
〜次の日〜
黄瀬
黄瀬
………………。
青峰
青峰
何黙ってんだ?
黄瀬
黄瀬
////恥ずかしいじゃないっスか!!
青峰
青峰
あ〜w昨日のお前、理性ぶっ飛んで淫獣みたいになってたもんなw
黄瀬
黄瀬
あぁ〜、もうヤダ////
青峰
青峰
それで?昨日のことの誤解の話だっけ?
黄瀬
黄瀬
そーっスよ!!
黄瀬
黄瀬
青峰っちに好かれたかっただけで…。
青峰
青峰
つか、もう好きだけど。
黄瀬
黄瀬
?!
青峰
青峰
あーんな姿見せられて、嫌になる奴いねーだろw
黄瀬
黄瀬
恥ず////
青峰
青峰
でも、俺は黄瀬のこと好きだから
黄瀬
黄瀬
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キュン♡
黄瀬
黄瀬
俺もっス!!





やっぱ好き!!!!
こうして、青峰と黄瀬はずーっと一緒に暮らしたとさ、、めでたしめでたし!

プリ小説オーディオドラマ