前の話
一覧へ
次の話

第11話

日課
544
2019/05/18 11:17
あなたside
ではではいつもの日課に取り掛かろう
(((((*´・ω・)トコトコ
ガチャ
ボフ
❤️やっぱ真司郎のベッド気持ちぃ〜!
❤️なんか眠くなってきた、、、
❤️(。σω-。).◦*
そのまま私は意識を手放した
真司郎side
💙マジで〜アイツ
いやそのまま寝とるやん!
普通に可愛い
これは写真撮って拡散や←
💙パシャ パシャ
❤️んん〜
💙あっ、起きてもうた
❤️しんじ、ろ?
寝起きの破壊力
💙起きたんやったら自分の部屋いき
❤️む〜り〜
💙いや俺寝るとこないやん!‪w
❤️真司郎のベッド広いんやし2人で寝れるわ
いやアホなん?俺ら双子やけど俺やって男やぞ?
💙まぁ好きにし
❤️はーい
なんか疲れたわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です
最近全然投稿出来なくてすいません🙇‍♂️🙏
なんかネタが浮かばないのに新作がしたいってのはいっぱい浮かぶんですよ
それで、最近AAAはもちろんなんですけどDa-iCEもハマってて
なので、AAAとDa-iCEで短編集を作ろうと思います!
そっちの方が更新頻度が上がりそうなので
では!

プリ小説オーディオドラマ