第9話

学校
500
2019/04/29 10:31
あなたside
今日はドラマも決定してもう10時45分
今から真司郎と学校に行きます〜
❤️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
💙なんでそんなに学校行きたいねん
❤️だって今日は真司郎も囲まれないし一緒に行けるんだもん!
何こいつ可愛すぎやろ←by真司郎
💙ふーん
〜学校〜
ガラガラ
❤️おはよぉ〜
💙おはようさん
先生)おお来たのか
❤️来たのかって先生酷い〜
💙うわ〜先生それはないで
クラスメイト) 笑笑
もうね、あなたちゃんと真司郎くんが遅れて来るのも慣れたのよ←byクラスメイト
❤️あっ!そうそう
💙今言うん?
❤️まぁいいじゃん!ね!先生
先生)はいはい
❤️私たち浦田家の双子は
💙このたび
❤️💙ドラマが決定しました〜!
クラスメイト) 凄い〜✨おめでとう〜
❤️ありがと💕
男子) (`//оロо//´)オッフ!
💙(´⊙ω⊙`)
男子):;((°ө°));:
❤️真司郎どうしたのw顔やばかったwww
💙えっ!嘘やーん
あんたが語尾にハート付けるからだよ←By真司郎
先生)はい!授業に戻るよ〜!
❤️はーい
それからいつもどうり学校は終わり放課後に
芽)あなた〜直也さん来てるよ〜
❤️えっ!マジで?! よっしゃー
あっ!芽って言うのは私と真司郎の幼なじみの月城芽生(つきしろめい)だよ!
❤️真司郎〜!直兄来てるって!
💙マジで〜!よし!あなた行くで!
❤️ちょっと待ってお兄たち連れてこないと!
💙せやったな
そして私たちは秀兄のクラスへ
❤️秀兄〜!直兄来てるって〜
💗おっ!マジで?!
💙はよして〜
❤️よし!次は双子だ〜
隆兄と光兄のクラスへ
❤️お兄〜!直兄来てるって〜
🧡💛はーい!
やっと帰れる〜
💚こっちこっち〜!

プリ小説オーディオドラマ