第11話

東京
2,044
2018/12/17 08:51
ふぅあっっっっっっ!!!!!!!!

東京着いたで!!!!!!!

T☆O☆K☆Y☆O☆

久しぶり過ぎる(嘘)

てかカーテン閉めて夜な夜な「今日から俺は」を見ててんけどさ

もう最終話大号泣だったわ()

まあその話は置いといて

私のお姉様が大興奮してるのよ ←

今も 麗「 ハァ!涼くん!!♡ 」

ほらね

『 あ、てか待ってHiHi Jetsに連絡入れてないわ 』

もう事務所の前やけど(笑)

麗「 なっ…… 」

『 連絡するわ(笑)』

♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
ごめ〜ん涼ちゃん〜
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
今日事務所いる?
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
ん〜?いるよ〜?
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
あ〜私のお姉様が涼ちゃんファンでさ〜(笑)
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
わ〜嬉しい〜(笑)
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
会わせてあげたいんだけどええ?(笑)
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
いいよ(笑)
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
何歳?(笑)
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
21(笑)
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
え、3歳差?(笑)
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
そやねん(笑)
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
楽しみ(笑)
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
じゃあSixTONESのとこ行ってから行くね〜!!
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
は〜い!


『 いいってよ〜? 』

麗「 やったぁ♡ 」

『 んじゃあまずは楽屋入りましょか 』

麗「 やだぁ恥ずかしい……… 」

『 今更なんやねん(笑)』

『 樹くん〜! 』

(ガチャッ)

田中「 あ!あなた! 」

京本「 ……フイ 」

『 きょ〜ちゃん…… 』

『 ごめんね…? 』

京本「 ……忘れてたの? 」

『 稽古とか色々あって…ほんとにごめんね 』

京本「 ……ぎゅーってして 」

『 ん〜ごめんねきょーちゃん…はいぎゅ〜♡ 』

京本「 …いいよもう許してあげる 」

『 ありがと〜(泣)きょーちゃんに嫌われたらどうしようって思った(泣)』

京本「 あなたの事嫌いになるわけないし 」

『 ……好き〜!!!!! 』








田中「 …仲直りって感じ? 」

松村「 じゃない? 」

麗「 え〜っと… 」

高地「 え…失礼ですがどちら様ですか…? 」

麗「 あ…あなたの姉の雛瀬麗って言います 」

ジェシー「 お綺麗ですね 」

麗「 ありがとうございます…// 」

田中「 似てますね(笑)」

麗「 よく言われます(笑)」



















とりあえず仲直り出来て良かった!

ちゃっかりストと仲良くなった姉よ(笑)

プリ小説オーディオドラマ