第12話

東京
1,956
2018/12/20 22:47
は〜いお次はHiHi Jets〜

『 ん〜ほら早くお姉ちゃん!! 』

麗「 え〜まってよ…… 」

『 今更恥ずかしがってどうすんねんほんまに!!!!!! 』

もう!!まったく世話が焼ける姉!!!! ←

『 はいはいはいはい〜 』

(ガチャッ)

『 お邪魔しま〜っす 』

井上「 あ、あなた〜 」

作間「 久しぶり〜! 」

髙橋(優)「 大して久しぶりじゃない(笑)」

猪狩「 ほんと優斗うるさい 」

髙橋(優)「 ええ?! 」

『 相変わらず騒がしいな〜もう。あ、ちょっと〜? 』

麗「 やっぱ無理〜…… 」

『 ここまで来て今更なんやねんほんまに!もう!!!!!!! 』

髙橋(優)「 こんにちは〜…って 」

猪狩「 どなたですか?(笑)」

『 ほら!自己紹介して! 』

井上「 あなたうるせえよ(笑)」

麗「 あ〜…あなたの姉の雛瀬麗です… 」

『 あれ?涼は? 』

作間「 自販機じゃない? 」

『 ちょっと呼んでくるわ〜(笑)』

髙橋(優)「 俺も行く!! 」

『 優斗はいいから座ってて(笑)』

『 お姉ちゃんの事、涼くんが来るまでに何とかしといてね〜(笑)』

作間「 は〜い! 」

井上「 作ちゃん話にオチ無いから(笑)」

『 やめてあげて(笑)』

猪狩「 とりあえず話しましょ(笑)」

麗「 はい…(笑)」












って事で自販機向かってます私(笑)

『 りょ〜〜〜〜〜う???? 』

橋本「 ん〜?あ!あなた! 」

『 ここ居たん〜?(笑)』

橋本「 喉乾いたんだもん(笑)」

『 てかお姉ちゃん連れてきたから早くしてや(笑)』

橋本「 あ〜ごめんごめん(笑)」

『 入所当時から推してるんやって(笑)』

橋本「 え〜まじで?(笑)」

『 そやねん(笑)今他のメンバーに預けてきた(笑)』

橋本「 あなたって昔からほんとお姉ちゃん気質だよね(笑)次女だけど(笑)」

『 嘘〜(笑)』

橋本「 うん(笑)てかお姉さん待ってるんじゃないの?(笑)」

『 あ、そうやった(笑)てか一口頂戴!! 』

橋本「 いいよ〜 」

『 ありがと〜♡てか涼これずっと飲んでるよね? 』

橋本「 だって好きだもん〜! 」

『 うん知ってる(笑)』























的な会話しながら歩いてます♡
(早く来てやby姉)

プリ小説オーディオドラマ