第15話

ちょっと作者通らせてください ←
1,806
2018/12/26 11:52
作者
作者
こんばんわ〜!作者です!
作者
作者
まあね!今回出てきたのには理由がありまして!
作者
作者
ファンマークとファンネームが決まりました〜!
作者
作者
いやぁ〜ありがとうございます(;_;)
作者
作者
元々は自分でもお話を作りたくて不意に始めたプリ小説で
作者
作者
ファンマークやファンネームを決めて欲しい!
作者
作者
などというコメントが来るとは思ってもいませんでした(*ˊᵕˋ*)
作者
作者
感謝カンゲキ雨嵐って感じです()
作者
作者
あ!ファンネとファンマ紹介するの忘れてましたごめんなさい(笑)
作者
作者
ファンマークは お米ちゃん で
作者
作者
ファンネームは 🍚 です🙌🏻
作者
作者
是非是非付けてください!!
作者
作者
つけてくれた方は報告お願いします♡(何故)
作者
作者
これからも!
作者
作者
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ