第2話

日常
3,091
2018/11/26 22:15
は〜いみんなのアイドルっ☆

雛瀬ちゃんだお♡♡♡♡

今はね〜

雑誌撮影終わってめちゃくちゃ暇してるの

うん(笑)




西畑「 おおにっちゃ〜ん♡ 」

大西「 だいちゃん何〜? 」




長尾「 みっち〜 」

道枝「 何〜? 」




大橋「 プリン〜 」

藤原「 そこあるやろ!てかそれお前の分だけや無いからな?! 」

『 はっすんプリン全部食べたらしばくから 』

大橋「 こわあ!!!!! 」

『 しね!!!!!!!! 』←

藤原「 やっぱ男やな 」

『 丈くんしばく!!! 』

ほんまにしばく!!!!! ←




高橋「 なぁあなた〜 」

おお?おおお?

『 あなた呼び珍しいね 』

高橋「 暇やぁ〜〜〜〜 」

『 そんなん私もやわ 』

てかいやほんとに!!(笑)

みんなからひなって呼ばれすぎて(笑)

私の名前ひななんちゃう?(笑)

『 あ、瑞稀達に電話してみようかな 』

高橋「 え〜俺にかまってや〜 」

って言いながらサラッとハグしてくるんやけど?!

久しぶりすぎるわ(爆笑)←

『 一緒にやればええやん? 』

瑞稀とお電話〜〜〜〜〜〜!!! ←

♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
瑞稀〜〜〜〜
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
ん〜何?


返信早いの流石同期!!! ←

♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
今暇だったりする???
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
するね


はぁ好き!!!!!(単純)

♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
電話してもいい?!ビデオ!!
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
HiHi Jetsも東京B少年も…あ間違えた。Sexy美少年もいるけどいい?
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
東京B少年改名とかほんと無理なんやけど(爆笑)
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
…それは思うけど。するんだったらほら早く。
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
♡雛瀬雛瀬雛瀬ちゃん♡
はいごめんなさい(土下座)


ぷるるるっぷるるるっっっ!(殴)

『 もてぃもてぃ〜〜〜〜?? 』

井上「 もしもし〜 」

『 瑞稀〜!!!!!! 』

橋本「 俺もいるよ〜!! 」

『 涼!!!!!! 』

髙橋(優)「 俺もいるから!!!!! 」

『 あ、うんそうだね(真顔)』

髙橋(優)「 なんか俺にだけ冷たくない?! 」

『 恭平〜 』

高橋「 ん〜? 」

『 プリン取ってや〜〜〜〜〜 』

高橋「 ん〜はいあ〜ん 」

『 あ〜 』

はしみず「「 はぁ?!!!!!! 」」

『 ? 』

井上「 いやダメだようん。 」

橋本「 あ〜んはダメ。 」

『 ダメ? 』

さくそや「「 はしもっちゃん達過保護(爆笑)」」

那須「 なんか見てて楽しいよねここの同期組(笑)」

藤井「 はしみずひな人気だもんね(笑)」

『 恭平〜あ〜ん 』

高橋「 あ〜ん 」

浮所「 あ〜〜〜〜〜〜 」

西畑「 あなた誰と電話してるん〜? 」

『 ん、はいび 』

大西「 ひだちゃんおる?! 」

『 おるで〜 』

浮所「 りゅ〜ちゃん!!! 」

大西「 元気やった〜?! 」

浮所「 うん! 」

大西「 あ!なぁくん! 」

藤井「 りゅうせい〜!!! 」

『 岩崎とりゅがたんとぴっぴは〜? 』

那須「 撮影行った〜 」

大橋「 あ〜プリン美味しい〜!! 」

藤原「 俺も食べる〜 」

道枝「 ひな〜これどう思う? 」

『 ん!ええんちゃう?? 』

長尾「 あなた〜明日暇? 」

『 ん〜暇! 』

長尾「 ユニバ行こや! 」

『 ええで! 』

なにわ-長尾&雛瀬「 俺も!/僕も!/りゅうちぇも! 」

『 じゃあ全員でな〜 』

猪狩「 これがなにわ男子のプライベート(笑)」

髙橋(優)「 誰かしら喋るよね(笑)」

『 HiHi Jetsもやろ(笑)』

作間「 コメント欄でがりさん怒られたもんね(笑)」

猪狩「 あれほんとびびった(爆笑)」

マネ「 那須〜浮所〜藤井〜撮影〜 」

那須「 は〜い 」

藤井「 じゃあまたね〜! 」

『 は〜い!今度そっち行くわ!! 』

浮所「 りゅ〜ちゃんばいばい!! 」

大西「 ひだちゃんばいばい!! 」

『 うちらもそろそろ切る? 』

井上「 俺寝る〜 」

橋本「 じゃあ俺も〜 」

『 はしみずだ混ざりてぇ… 』

髙橋(優)「 チャハッ!また東京来いよ!! 」

『 は〜い 』

さくそや「「 ばいばい〜 」」

『 ばいばい〜! 』

って事でお電話終わり〜

『 明日のユニバどうする? 』

高橋「 卍〜 」

『 卍〜 』

大橋「 卍〜 」

大西「 卍〜 」

長尾「 卍〜 」

道枝「 卍〜 」

藤原「 卍〜 」

西畑「 卍〜…ってちゃうわ!!!! 」

『 さっすが西畑〜 』

なにわ-西畑&雛瀬「 さっすが〜❤︎ 」

西畑「 うざぁ(笑)」













今日もなにわ男子は平和です(笑)

プリ小説オーディオドラマ