前の話
一覧へ
次の話

第1話

死んでない
312
2019/12/16 10:40
和葉
和葉
あれ…私…昨日、事故で、死んで、ない!?
和葉
和葉
今…え?え?時間が凄い戻ってる!!今は、善逸と付き合い初めて…七、ヶ月目…。
ピーンポーン
善逸
善逸
お、おはよう、和葉ちゃ…。
和葉
和葉
あ、おは…
善逸
善逸
ひっ
和葉
和葉
…。
善逸
善逸
ご、ごめん、どうしたの?
和葉
和葉
別に
一ノ瀬和葉、過去に戻った
今は二年と半年前
高校一年生の一学期
隣の男の子が善逸、私の…彼氏
正直、彼氏っていえんのかな
最低なことばっか、しといて…。
本当、最低だ
善逸
善逸
…葉ちゃん、和葉ちゃん?
和葉
和葉
…どうしたの
善逸
善逸
…?う、ううん、何でもない!
…私が殴らないことに、驚いてる?
今の私は、ただの彼女でいよう
…別れを、告げよう
これ以上、彼を傷つけないためにも
ホントは、自分を守る為だったり、するけど
それは、昼の事だった
善逸
善逸
和葉ちゃん!一緒にお弁当食べよう!
善逸が話しかけてきた
和葉
和葉
いや、いい
真菰
真菰
コクコクコク
禰豆子
禰豆子
むー!!
和葉
和葉
…久しぶりに、食べるか?
なんで聞き返してんだろう、自信がないから?

『ごめんなさい!!許して…!!!』
悲痛な彼の声が、頭の中でガンガンなっている
善逸
善逸
いつも、作ってきてたんだ、お弁当、一緒に食べようと思ってたから
和葉
和葉
…そう
私は笑い返さなかった、そうできなかった
善逸
善逸
和葉ちゃん?
和葉
和葉
うるさいんだけd
善逸
善逸
ひっ
善逸
善逸
ご、ごめんね!食事中なのに…!!
しまった
やらかした
冷たく、当たってしまった


頭を撫でたら、強張った顔は緩む?
手を伸ばすと
善逸
善逸
ご、ごめんなさい!!お願い、叩かないで…!!
…いつもなら、私は撫でるから、叩くに行動が変わってる
とめるな…、優しく接する為に伸ばした手を、凶器に変えるな









さら…。
善逸
善逸
…?
和葉
和葉
…怖がらせて、ごめん
善逸
善逸
……う、うん、大、丈、夫




未来は、変えれた?

プリ小説オーディオドラマ