第8話

story.8
366
2021/04/16 11:23
それから、なーくんと夕方まで遊んだ。
ななもり。
ななもり。
そろそろ、パレード始まるから行こっか!
ころん
ころん
うん!
僕となーくんは走って会場に向かう
莉犬
莉犬
おー!ころちゃーん!
ころん
ころん
莉犬くーん!
莉犬
莉犬
俺とるぅとくんの真ん中ね〜
座ってる順番はこんな感じ↓
(る)(こ)(莉) (さ)(な)(ジ)
るぅと
るぅと
もう少しで始まりますよー
あれ?るぅとくんと莉犬くん、なんか美味しそうなもの持ってる、、
ころん
ころん
ちゅ、チュロス、、?
莉犬
莉犬
そうだよー?
美味しそう、、、
ころん
ころん
一口、、頂戴?
るぅと
るぅと
えー?いやでーす!‪w
ころん
ころん
えぇ!?酷くない!?
くっそぉ、、、食べたかった、、
さとみ
さとみ
おーい、莉犬達、ころんいじめんなよー‪w‪w
ジェル
ジェル
ちゃんと全員分買ったやろー?‪w
莉犬
莉犬
はいはい‪w
え、、もしかして、、
莉犬
莉犬
はい!チュロス!
ころん
ころん
!!ありがとっっ!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うまぁ、、、
ジェル
ジェル
はい、なーくんも。
ななもり。
ななもり。
ん。ありがと〜
カチンっ
街灯の光が落ちる。
莉犬
莉犬
ひっ、、、こ、怖い、、(ぎゅう)
ころん
ころん
痛い痛い‪w‪w怖がんなくていいよ、多分パレードが始まるんだと思う
莉犬
莉犬
あっ、そーゆー事ね。(スンッ‬)
るぅと
るぅと
立ち直り早すぎじゃないですか?‪w
そう話していると、道路の真ん中に照明が当たる
すると、ミッ○ーが現れる
「こんにちは!」みたいなことを言って、挨拶をして、「僕の仲間を紹介するね!」的な事を言って、色んなキャラクターが来て
でっかい乗り物にプリンセスが乗って来て
なんか、皆で踊ろう的なことになってる(雑)
るぅと
るぅと
僕、ジェルくんと踊ってきますねー!
莉犬
莉犬
じゃあ、俺さとみくーん!
じゃあ、僕なーくんと踊ろうかな!!
でも、辺りを見渡した時には、なーくんはいなかった
すると、後ろから人がいっぱい来て、人混みに紛れてしまった。
どうしよう、、迷子になったかもしれないっ、、、
ころん
ころん
なーくっ、、、どこ、、??
なーくんを探しているうちに、もっと迷子になっている気がする、、
泣きそう、、
ころん
ころん
なーくん、、どこっ、、
ドンッ
すると、誰かにぶつかり、転びそうになる
ガシッ
すると、転びそうになった体を誰かに押さえられる
??
??
危ない危ない、迷子のやぎさん、大丈夫ですかー?
上から、聞いたことのある声がする
??
??
まふまふ〜!あ、その子がさっき言ってた子〜?
聞き慣れた人の声よりも、低い声が少し遠くから聞こえてくる
??
??
はい!そうです!なんか、迷子みたいです。
??
??
んー。まだパレード続くらしいし、俺と踊るよりその子と踊った方がいいだろ。踊ってこいよ
??
??
え?僕は良いんですけど、そらるさんはどうするんですか?相手いないでしょう?
??
??
俺は、体力ないからそこら辺で見てるよ
??
??
えー?わかりましたー
なんか、僕がこの人と踊る流れになってない??
??
??
さ!踊る前に、名前を聞いてもいいですか?
ころん
ころん
え?あー、ころんです?
まふまふ
まふまふ
なんで疑問形‪w‪w僕は、まふまふって言います!なんとでも呼んでください!!
ころん
ころん
あ、まふまふさん?
まふまふ
まふまふ
ん、ころんさん(ニコッ)
まふまふ
まふまふ
じゃあ、踊りましょ!
ころん
ころん
あ、は、はい!
それからの出来事はあまり覚えていない。
気付いた時には、パレードは終わっていて、隣ではまふまふさんと、まふまふさんより声が低い人が話をしていた
まふまふ
まふまふ
あ、起きましたか?
ころん
ころん
ん、、はい
まふまふ
まふまふ
えっと、パレードが終わってからもう1時間くらい経つんですよ。
ころん
ころん
えぇぇえ!??!
い、1時間、、、ヤバくね?
まふまふ
まふまふ
で、えっと一緒に来ている友達とかって、何処にいるか分かります?
ころん
ころん
あーー、、分かんないです()
??
??
えー、結構それキツくない?
まふまふ
まふまふ
そうですね、、そらるさん、見つけて来てくれませんか?
??
??
えぇ!?嫌だよー!
ころん
ころん
あっ、えっと、自分で探しますよ
僕は、立ち上がってそう言う
??
??
いや、でも1人で探すのは結構危ないと思う
まふまふ
まふまふ
そうですよ!もう、夜の、、えーっと、、8時くらいですよ?一人で行動するのは危ないです!
ころん
ころん
女じゃないから、大丈夫ですよ‪w
まふまふ
まふまふ
よくそんな事言えますね!ナンパされて半泣きだったのに!
ころん
ころん
ちょっ、大声でそれ言わないで、、(小声)
??
??
‪w‪w‪w
とゆーか、この人の名前聞いてなかった、、
ころん
ころん
え、えっとそっちの黒髪の方、、名前って、、
そらる
そらる
嗚呼、俺?そらるって言います。よろしくね
まふまふ
まふまふ
そらるさんが敬語を、、、隕石が落ちてくる
そらる
そらる
お前、失礼だぞ!
ころん
ころん
‪w‪w‪w‪w
この2人といると、なんだか安心するなぁ、、
そらる
そらる
まぁ、えっと?ころんくんだっけ?
ころん
ころん
あ、はい
そらる
そらる
ん。ころんくんの友達を3人で探そっか。
まふまふ
まふまふ
そうですね!
ころん
ころん
ありがとうございます!
優しい人でよかった、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようめろ
ようめろ
はい!まふまふさんと、そらるさんも入れてしまいました(^ω^)
ようめろ
ようめろ
これは、なーくん暴走しそうですねぇ、、、ぬぅるっふっふっふっ((
ようめろ
ようめろ
それでは!おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ