第6話

story.6
391
2021/04/14 12:19
その後、2時間くらいなーくんと2人きりで遊んだ
ななもり。
ななもり。
俺、トイレ行きたいんだけど、、行ってきていいかな?
ころん
ころん
うん、いいよー
なーくんは「ありがとう」と言ってトイレに行った
男
ねーねー、君可愛ーねぇー!
ころん
ころん
え、、
男
今1人でしょー?一緒に遊ばなぁーい?
ころん
ころん
いや、友達が居るんで。
男
えー?嘘でしょー?今居ないジャーン。さ、いこいこー
キモ男に腕を掴まれる
ころん
ころん
ちょっ、離して!
男
んー?聞こえなーい‪w‪w‪
ころん
ころん
やめろって!
男
ちょっとうるさいy((
??
??
何してるの??
白髪の背の高い人が僕の手を掴んでキモ男に言う
男
お前こそ誰だよ!
??
??
この子の友達です
あ、そういう事か、、!!
ころん
ころん
ほら、言ったでしょ!友達待ってたんです!
男
チッ
キモ男は舌打ちをして逃げていった
??
??
大丈夫でしたか??
ころん
ころん
はい!ありがとうございます!!
??
??
では、僕は人を待たせてるんで!
ころん
ころん
はい!ありがとうございました!
優しい人だったな、、良かった
ななもり。
ななもり。
ころん。
ころん
ころん
うわぁぁ!?な、なーくん!いつから居たの?
ななもり。
ななもり。
今さっき来たんだよ。
ころん
ころん
そうなの?言ってくれればよかったのにー
ななもり。
ななもり。
知らない人と楽しそうに話してたからさ(ニコッ)
なんか、、怒ってる、のかな?
笑ってるけど、目が笑ってない、、
ななもり。
ななもり。
じゃ、行こっか(ニコッ)
ころん
ころん
う、うん!

プリ小説オーディオドラマ