第2話

story.2
499
2021/04/13 06:52
信号機組
信号機組
ネズミーランドだぁぁぁあ!!!
ななもり。
ななもり。
元気だねぇ、、(連写中)
ジェル
ジェル
な、なーくん?‪w‪w‪
さとみ
さとみ
莉犬、はぐれないように手、繋ぐぞ
莉犬
莉犬
へっ?あっ、えっと、、うん!(ぎゅ)
手、繋いでる、、莉犬くん、嬉しそう、、
ななもり。
ななもり。
ころちゃん。
ころん
ころん
なに?
ななもり。
ななもり。
はいっ
なーくんは、僕に手を差し伸べてくる
ころん
ころん
え?
ななもり。
ななもり。
ん?手、つなご?
なーくんは、優しく微笑みながら言う
ころん
ころん
うんっ!!(ぎゅっ)
なーくんの手、暖かい、、
ジェル
ジェル
るぅちゃん、俺と手つn((
るぅと
るぅと
嫌です(即)
ジェル
ジェル
るぅちゃん、俺t((
るぅと
るぅと
触んな(即)
ジェル
ジェル
なんでや
莉犬
莉犬
‪w‪w‪‪w‪w‪
ころん
ころん
(´^ω^`)ブフォww.
さとみ
さとみ
ジェル‪w‪w‪ヒィーヒィー‪w‪w‪((
ななもり。
ななもり。
ジェルくん、、
ジェル
ジェル
なーくん、、、
ななもり。
ななもり。
DONMAI☆
ジェル
ジェル
チ─(´. .̫ .`)─ン
なーくんも‪w‪w‪
ジェルくん、可哀想‪w‪w‪
ななもり。
ななもり。
じゃあ、皆行こっかー
ころん
ころん
うんっ
さとみ
さとみ
んー!
莉犬
莉犬
あいっ!
ジェル
ジェル
うん、、、
るぅと
るぅと
はーい
ジェルくん、まだ落ち込んでる‪w‪w‪
さとみ
さとみ
最初どこ行くのー?
るぅと
るぅと
んー、、
ななもり。
ななもり。
カチューシャとか買いに行くー?
すとぷり
すとぷり
さんせーい!!!
in ショッピング
莉犬
莉犬
んー、これ可愛いなー。
さとみ
さとみ
お揃いにしない?
莉犬
莉犬
いいねー!
ジェル
ジェル
るぅちゃん、これに合うと思うんやけど
るぅと
るぅと
これ、いいですね!これの、パートナーは、、、
ななもり。
ななもり。
パートナー同士で揃えたいね。
ころん
ころん
そうだねー
なんか、いいのないかな、、
ななもり。
ななもり。
お、これは?チップとデール。
ころん
ころん
いいねー!可愛い!
ななもり。
ななもり。
これにする?
ころん
ころん
うん!
僕は、なーくんと手をつなぎながらお会計に向かう
ころん
ころん
これください。
ななもり。
ななもり。
俺が、払うよ
ころん
ころん
いやいや!僕が払う!
ななもり。
ななもり。
んー!じゃあジャンケン!
ころん
ころん
いいよ!
ななもり。
ななもり。
せーっの!
ななもり。
ななもり。
じゃーんけーんぽい!
なーくんは、パー、僕はチョキを出した
ころん
ころん
かったぁーー!!
ななもり。
ななもり。
負けたぁ、、、
ころん
ころん
じゃあ、ちょっとまっててねー
ななもり。
ななもり。
うぅ、、、、
ころん
ころん
はい、買ってきたよー。付けよー!
ななもり。
ななもり。
うん、、、
めっちゃ落ち込んでるんだけど‪w‪w‪
ころん
ころん
ごめんね?‪w‪w‪
ななもり。
ななもり。
、、、許さない、覚悟しといてね(耳元)
アッ、\(^q^)/ォワタ
ななもり。
ななもり。
じゃ、付けよっかー。俺が、チップかな?
ころん
ころん
そうだねー。付けてあげようか?
ななもり。
ななもり。
うん、付けてくれるなら
ころん
ころん
つけるー
僕は、チップのカチューシャを手に取る
、、、気付いたことがある
身長は、なーくの方が上だ。
とゆー事は、自分よりでかい=付けるの大変
、、、、、頑張ろっっっ((
僕は、背伸びをして、なーくんにカチューシャを頑張ってつける
ななもり。
ななもり。
ふふ‪w‪w‪
ころん
ころん
ついたっ!
ななもり。
ななもり。
可愛いね、ころちゃん(なでなで)
ころん
ころん
あっ、ありがとう、、?//////
ななもり。
ななもり。
じゃあ、俺もつけてあげる
なーくんは、俺の頭にデールのカチューシャをサッとつける
ななもり。
ななもり。
お、似合ってるよ
ころん
ころん
ホントに!?やったー!
莉犬
莉犬
さとみくん、ありがとー
さとみ
さとみ
いいよー。ミ○ーちゃんのカチューシャつけてる莉犬を見れただけでいいし。
莉犬
莉犬
んふふっ‪w‪w‪
莉犬くんとさとみくんが、手を繋ぎながらショップから出てくる
ななもり。
ななもり。
お、似合ってるー
さとみ
さとみ
お、なーくん達もパートナーで揃えたんだー
ななもり。
ななもり。
そうだよー
さとみくんは、○ッキーのカチューシャ。莉犬くんは○ニーちゃんのカチューシャをつけていた
るぅと
るぅと
買ってくれて、ありがとうございますー
ジェル
ジェル
全然ええよー
るぅとくんとジェルくんが話しながら出てくる
ジェル
ジェル
お、皆もパートナーでs((
莉犬
莉犬
さっきもその話した
ジェル
ジェル
マジか
ジェルくんは、ドナルド。るぅとくんはデイジーを付けていた
莉犬
莉犬
みんなで写真撮らないー?
ななもり。
ななもり。
とろとろー
皆が、1つのところに集まる
莉犬
莉犬
いくよー?はい、ピース!
ななもり。
ななもり。
後で送ってねー
莉犬
莉犬
分かったー

プリ小説オーディオドラマ