第8話

音楽番組 1
2,842
2019/03/02 00:22
You  sibe
どうもお久しぶりです、
今は音楽番組の収録に向かっていると中です
そして今日の音楽番組に出演する方々を私から紹介させていただきたいと思います こちら↓
SEVENTEEN
WANNA ONE
PENTAGON
防弾少年団
IKON
GOT7
の皆様です、あ、ちなみにこの音楽番組ナム ジャグルだけになってます、、、いや何でヨジャいるのにセブチ呼ばれた?って思ったそこの貴方!理由はセブチがカムバしたからだよ(ごめん正直自分でもようわからん)とりあえずもうすぐ収録現場着きます
オッパいるし~お友もいるし~楽しみです、

(長くてすみません)
マネヒョン[ジュヒョン]
着いたぞ~降りて楽屋挨拶いってこい~
SEVENTEEN
あ、わかりました
と、まぁセブチの楽屋です
95line
あなた
97・98・99line様達
あなた~
96line
あなた~
とまぁうるさい訳で、
マネヒョン[ジュヒョン]
おーいそろそろ楽屋挨拶いかねぇと
マネ様nice      
やっと抜け出せたぜ☆
といまから楽屋挨拶いってきまーす










切ります

プリ小説オーディオドラマ