第38話

2nd~15
770
2019/07/10 21:01
マネヌナ[ウィン]
てか、皆なんで起きてるの!?
○○
○○
あ、あぁ皆無理やり起こしたの笑
순영
순영
え、笑
승철
승철
そうだよ
無理やり起こされた笑
マネヌナ[ウィン]
で、皆さんどこで寝るの?
○○
○○
えっとね
welcomeroomで寝るって言ってた人はそこで寝て
ほかは練習室で雑魚寝
WANNA ONE
え、
○○
○○
何か問題でも?^^*
WANNA ONE
い、いえ
준휘
준휘
なら、部屋行こ~
지수
지수
あ、練習室で寝たい人は
皆と練習室で寝てもいいからね^^*
SEVENTEEN
大丈夫です^^*
지수
지수
遠慮しなくていいのに
SEVENTEEN
アハ、アハハ
정 한
정 한
ジスが練習室で寝るって!
○○
○○
あ、ジスヒョン練習室で寝るの?
ならWanna Oneのメンバー達に場所とか教えてあげてね
지수
지수
え、
○○
○○
ん?
지수
지수
なんにもないです(  ˙-˙  )
정 한
정 한
爆笑
지수
지수
ハニ、覚えとけ
정 한
정 한
ジソン
ほら、泊めてもらうんだから
皆礼儀を正して
WANNA ONE
はーい
デフィ
ヌナ!
○○
○○
ん?
デフィ
練習室で皆寝るのは別にいいんですけど(
お布団とかありますか?
○○
○○
あ、布団ねちょっとまってて
デフィ
はい

プリ小説オーディオドラマ