第11話

拾話(シリアス)
572
2020/08/20 13:24
星空月奈
星空月奈
あーーーーーーーーーー!!!!!!
安土勢
安土勢
!?なんだ
星空月奈
星空月奈
無惨
ふざけんな
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範...イライラ気ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
師範のイライラ気か
しょうがないな
織田信長
織田信長
どういう意味だ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範は溜めすぎると爆発する
徳川家康
徳川家康
いや、爆発しすぎでしょ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
落ち着け月奈
星空月奈
星空月奈
ぶった斬ってやるーーーー!!!!
明智光秀
明智光秀
煩いぞ小娘
石田三成
石田三成
なにを斬るんですか?
伊達政宗
伊達政宗
もう余計なことを喋るな三成
石田三成
石田三成
???ヽ(´・ω・`*?)はい
豊臣秀吉
豊臣秀吉
落ち着いたか?月奈
星空月奈
星空月奈
すいません、環境が変わったせいか
爆発したみたいです
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範時には俺にぶつけても良いですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
師範疲れたら休んでくれ
星空月奈
星空月奈
二人ともありがとうニコッ
童磨
童磨
月奈ちゃん
星空月奈
星空月奈
死ねーーーーーーーー
童磨
童磨
突然危ないな
星空月奈
星空月奈
ここで会ったが100年目お前を殺そう
それはそれは苦しい毒でな💢
ボソッカナエの仇を取る
童磨
童磨
もしかしてカナエちゃんの仇を取るの?
面白いね
月奈
月奈
お前が、お前がカナエの事を語るな!!!
宇宙の呼吸 拾弐の型 月華の舞哀しき事際
童磨
童磨
まだまだだよ
冨岡義勇
冨岡義勇
師範!!水の呼吸 拾弐の型 凪
童磨
童磨
危ないな
月奈
月奈
貴方馬鹿なの私は呼吸の他にしのぶちゃんの
しか作れない藤の毒を使うんだよ
よく私の型を思い出してごらん
月奈
月奈
あの華はどうしたのかしらニコッ
童磨
童磨
!!!まさか
月奈
月奈
その通りあの華は藤の花だよニコッ
織田信長
織田信長
カナエとは誰だ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範の同期で同じ柱だった
豊臣秀吉
豊臣秀吉
「柱だった」って言うのはどういう事だ?
冨岡義勇
冨岡義勇
カナエは殉職だ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
すまない
明智光秀
明智光秀
ということはあの男はそのカナエを殺した鬼か?
童磨
童磨
バイバイー楽しかったよまた来るね
月奈
月奈
くっ、すまないカナエ
仇を取れなかった
月奈
月奈
でも私じゃなくてカナエはしのぶちゃんに取って
欲しいのかな😢ごめんなさい、ごめん
守れなくてごめん
月奈
月奈
もし、もしまた会えたら何気ない話をして
甘味を食べて...笑い会おうニコッポロペロ
あはは止まらないなーどうしよう
月奈
月奈
早く無惨を斬らなきゃね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範...
冨岡義勇
冨岡義勇
一人で抱え込むな
月奈
月奈
ポロペロポロペロ
うわーん義勇と小芭内は私の前から消えないで
無理でもお願い二人だけは消えないで
伊黒小芭内
伊黒小芭内
消えない
徳川家康
徳川家康
(まるで俺らみたいだ)
石田三成
石田三成
(嫌でも斬らなきゃいけない
私たちとは違いいかしてはいけない)
安土勢
安土勢
(でもあいつは俺/私達より何倍も辛くて
頑張っているのか)

プリ小説オーディオドラマ