第4話

肆話
873
2020/08/15 15:05
月奈
月奈
すいません遅れましたか?
安土勢
安土勢
(可愛い)
織田信長
織田信長
遅れていない
星空月奈
星空月奈
良かったです!久しぶりに着たので
てこずってしまってニコッ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(可愛い過ぎて気絶)
冨岡義勇
冨岡義勇
(鼻血が止まらない)
星空月奈
星空月奈
あれっ、義勇、小芭内大丈夫?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
はっ、大丈夫です
冨岡義勇
冨岡義勇
大丈夫
星空月奈
星空月奈
それならいいけど
織田信長
織田信長
取り合えずお前らはどこから来た
星空月奈
星空月奈
私達は大正時代つまり未来から来ました
安土勢
安土勢
!...
明智光秀
明智光秀
それは本当か?
星空月奈
星空月奈
はいっ、義勇、小芭内鬼の気配がする
鬼
おー稀血がいるぞーまずはそこの女から喰ってやる
星空月奈
星空月奈
宇宙の呼吸 壱の型 火星
鬼
クソッ嫌だー
星空月奈
星空月奈
死にたくないなら鬼の始祖の名を答えて
鬼
無惨様だ!お願いだ助けてくれ!!!
鬼
ぐぞっじにたぐない
伊黒小芭内
伊黒小芭内
大丈夫ですか?師範
星空月奈
星空月奈
えぇ大丈夫よ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
(月奈に刀を向ける)お前の正体は何だ
星空月奈
星空月奈
私達は鬼殺隊さっきの鬼を狩る組織よ
ちなめに私は宇宙柱こと星空月奈
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は蛇柱の伊黒小芭内だ
師範に向けている刀を今すぐ下ろせ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は水柱冨岡義勇
俺は嫌われてない
安土勢
安土勢
???
織田信長
織田信長
良いから下ろせ秀吉
豊臣秀吉
豊臣秀吉
分かりました
織田信長
織田信長
鬼殺隊はさっきの鬼を狩るための組織だと言ったな
なぜあいつらを狩る
星空月奈
星空月奈
人を食い、鬼にするからよ
私達は1日、一分、一秒でも一人を生かすために
鬼を狩っている
星空月奈
星空月奈
鬼殺隊の中には家族を鬼に殺されたり、
人を助けるために命を掛けている者もいる
私や小芭内達は鬼に家族を殺された
織田信長
織田信長
聞いてすまなかった
星空月奈
星空月奈
いえもう慣れているので
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範これからどうします?
織田信長
織田信長
ここに住むのはどうだ
冨岡義勇
冨岡義勇
師範(どうしま)すか
星空月奈
星空月奈
そうだなー現に今鬼が出てきたから
私はここに住んで鬼を狩りたいと思う
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なら俺は師範に従う
冨岡義勇
冨岡義勇
俺もだ

プリ小説オーディオドラマ