第7話

漆話
822
2020/08/16 08:44
月奈
月奈
じゃあまず聞きたいことある?
石田三成
石田三成
では戦術を
月奈
月奈
いいよ、私は_________で.....かな
石田三成
石田三成
なるほど!でしたらここはこうですか?
月奈
月奈
うん、そうだよニコッ三成くんは理解が
早くて助かるよ
石田三成
石田三成
ありがとうございます
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、石田いつまで師範の近くにいるんだ
これだからお前はネチネチ
冨岡義勇
冨岡義勇
そうだぞ石田
月奈
月奈
コラッそんなこといってはダメよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
すいません師範
冨岡義勇
冨岡義勇
すいません師範
月奈
月奈
良いよじゃあ次は誰?
徳川家康
徳川家康
じゃあ俺、あんたの世界の医学はどんなかんじ?
月奈
月奈
そうだなー呼吸で出血を止めるけど
それまでに持たないなら私の手作りの薬を
使う程度かな
徳川家康
徳川家康
!あんた薬を作れるの
月奈
月奈
うん、ということは家康も薬が作れるの?
徳川家康
徳川家康
作れるかけど何?
月奈
月奈
じゃあ一緒に作ろう!ニコッ
徳川家康
徳川家康
(可愛い)良いよ、そっちの薬も気になるし
月奈
月奈
ありがとう
豊臣秀吉
豊臣秀吉
家康とあんなに早くに打ち解けてるな
伊達政宗
伊達政宗
確かになww
明智光秀
明智光秀
まぁ、それがあの小娘の才能なんでしょう
伊黒小芭内
伊黒小芭内
師範は小娘じゃない
冨岡義勇
冨岡義勇
師範は優しいからな
織田信長
織田信長
おい、月奈
月奈
月奈
何でしょう?
織田信長
織田信長
お前さっき「呼吸で出血を止める」と
言っていたがどういう意味だ?
月奈
月奈
私達は全集中、常中を覚えます
伊黒小芭内
伊黒小芭内
これを覚えるのに血を吐くような
訓練をしなくてはいけない
冨岡義勇
冨岡義勇
それを覚えると(それぞれの呼吸)が使える
安土勢
安土勢
えっ/はっ??
月奈
月奈
それぞれの呼吸が使えるのよ
私は宇宙
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は蛇
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は水だ

プリ小説オーディオドラマ