第9話

最後
1,501
2020/08/07 16:17
こんばんは。作者のなお☻です。

長い間この作品を読んでくださいました皆さん。

ついに完結致しました。

けしてHappyENDではありませんが、

ひとまず完結して良かったと思っています。

私事ではありますが家の愛猫が7月20日に亡くなりました。

今でもその事は忘れてません。

その前の日に俳優の三浦春馬さんが亡くなられましたよね。

立て続けに悲しいことが起こり精神が崩壊しかけました。

前に1度死んだらどうなるのかと検索しました。

そしたら魂だけが生き続けていると書いてあり、自殺はもっともしてはいけない的は事が書かれていました。

自殺は苦しみながら死に逝っているので、死んだら苦しい目に合わされると書いてあり、自殺はやめとこう。と思いました。

私は本当に辛い時にヒロアカの志村菜奈が言っていた言葉を思い出します。

「笑っているやつが1番強いんだ!」

その言葉に勇気づけられました。

皆さんも、辛い時、悲しい時、

笑っているやつが1番つよいんだ!

その言葉を思い出し

焦らず、ゆっくり進んで行ったらいいと思います。

頑張りは必ず報われ、お空の上からも見守ってるくれていると思います。

頑張ってください、ほどほどに笑

さて、この山田家の長女は余命5日目。話が完結致しましたが、

私、番外編を2話考えていまして、

1つ目が

TTDのお墓参り。

2つ目が

山田家のカレー。

以上です。

両方とも話が続きます。

もし、見たい方はコメントでお願いします。

なお☻

プリ小説オーディオドラマ