第3話

第2話
4,039
2018/02/15 13:02
健人
健人
ついたよー! 
まずはプリクラ撮ろう~💕
あなた
いいよー!
健人とプリクラは二回目だね♪
健人
健人
キスプリ撮ってもいい?
――(アナウンス)くっついてポーズをとろう!――
あなた
えっ!?健人!?
(健人が近づいてくる)
健人
健人
(チュッ)(チュッ)
あなた
////
キスプリもう一枚撮ろう?
私初めてだったから固まってたから(笑)
健人
健人
///
健人
健人
いいよ。もう一枚撮ろう?
――(アナウンス)もう一枚!――
健人
健人
(チュッ)(チュッ)
あなた
///
健人
健人
おしまい!あなた顔が真っ赤だよ?
大丈夫?
あなた
あっ!健人との、キスがうれしくて~。
健人
健人
(チュッ)
あなた
健人///
大好きだよ
健人
健人
あなたの顔がかわいすぎて
ついしちゃった!ごめんね♪
俺もあなたが大好きだよ
そうしてプリクラは録り終わった。
健人
健人
服買いにいこー!愛しいあなたの服
俺がコーデしてあげる~💕 
さっ!行こ~💕
あなた
ありがとう!
あっ!ここのお店がいい!
健人
健人
いいよー
健人
健人
あなたには
薄いピンクのワンピと白のリボンのついた ベレー帽と茶色のブーツが似合う❗

これを買うから一回着てみて~!
あなた
どうかな?
健人
健人
似合ってるよー!
すみません~!これを買いまーす
あなた
ありがとう~!健人!一生大切にするね♪
健人
健人
あなたに
喜んでもらえたら俺はうれしいよ!
健人
健人
さっ!今日は帰ろー
あなた
うん❗帰ろー
第2話おしまい

プリ小説オーディオドラマ