第19話

第13話
1,782
2018/02/03 03:01
次回予告で、あなたの気持ちを
書くと書いていたので、書きます!
あなた
健人と、結婚して、すぐに遥香が生まれて
六年後には、二人目が生まれるなんて
幸せすぎるよ。
いつまでも幸せが続くといいな。
あなた
遥香は、泣いたり笑ったり
するけれど
可愛いすぎるんだよなぁ。
あなた
健人は、人気アイドルのメンバー
として忙しいはずなのに、
遥香の面倒をよく見てくれていて、
とっても優しいし、素敵な旦那サマ!
健人と、結婚できて幸せだなぁ。
あなた
健人の笑顔に惹かれたけど、
今は、健人のすべてが好きだなぁ。
あなた
健人は、私のことをどう
思っているのかな?
あなた
気になるなぁ。
あなた
でも、まぁいっか!今幸せだし!
本当は気になることがあるの。 

私のことを愛してくれてるのかな?___
次回~!
健人の気持ちがわかります!
お楽しみに~‼

プリ小説オーディオドラマ