第25話

第17話
1,685
2018/02/15 12:54
先週生まれた
陽葵との物語が始まります__



――朝――
あなた
健人、遥香起きて~!
健人
健人
ん~。
遥香(はるか)
あと、5分だけ💤
あなた
遥香は学校遅刻するよー?
間に合わなくなるよー?
健人は仕事間に合う?
健人
健人
間に合うから大丈夫だよぉ。
遥香(はるか)
すぐ準備するね!
あなた
起きて。陽葵(ひまり)
陽葵(ひまり)
💤
あなた
陽葵は仕方ないか。

とにかく、起きて~
健人
健人
あなた、(チュッ)
あなた
ち、ちょっと///
遥香(はるか)
ママとパパがチューしてる!
健人
健人
遥香、
これは朝のチューだよ(*´ω`*)
遥香(はるか)
そーなんだー!はるかにもして!
健人
健人
いいよー(チュッ)
遥香(はるか)
わーい!ありがとう!
元気が出たよ~。
あなた
笑笑
健人
健人
あなた?
あなた
なんか、二人がまぶしいの!
健人
健人
まぶしい?
あなた
うん。すごくまぶしい。
健人
健人
笑笑
陽葵(ひまり)
パチッ(目が覚めた)
遥香(はるか)
あっ!陽葵が起きた!
あなた
おはよう。陽葵
遥香(はるか)
おはよー!陽葵
健人
健人
おはよー。陽葵
健人
健人
なんか、あなたにそっくり
あなた
そうかな?
あなた
陽葵可愛いすぎて、困っちゃう~。
えへへ。と笑っていると
陽葵が・・・
陽葵(ひまり)
まぁま、ぱぁぱ、ねぇね
あなた
!!!!!
健人
健人
!!!!!
遥香(はるか)
!!!ひまりが、
名前読んでくれたーーーーー!?
健人
健人
うれしい~💕
ありがとう、陽葵
遥香(はるか)
ひーちゃん ありがとー!
あなた
ありがとう、陽葵
あなた
あっ、
もうこんな時間!!(゜ロ゜ノ)ノ
健人
健人
ヤベッ、間に合うかな?
あなた
今なら間に合うよ!
遥香(はるか)
はるか、いってきまぁーす!
あなた
いってらっしゃい~!
健人
健人
いってらっしゃい~。
あなた
さぁ。私は陽葵と病院行くね
健人
健人
うん。分かった。あなた、陽葵
あなた
いってきます!
陽葵(ひまり)
(ニコッ)
健人
健人
陽葵、あなた可愛すぎ///
さぁ。始まった四人家族の生活
これからどうなるのでしょうか?

次回もお楽しみに~



第17話終わり

プリ小説オーディオドラマ