第27話

第19話
1,565
2018/02/15 12:56
4月

今日は、遥香の入学式です。
遥香(はるか)
(るんるん♪)
今日は、入学式~💕
あなた
(笑)よかったね♪
健人
健人
遥香は、もう中学生か~
早いなあ
あなた
早いねぇ~。
遥香(はるか)
(これから、桜丘学園の生徒)
遥香(はるか)
お母さん、お父さん!
私これからも頑張るね!
あなた
遥香が、頑張ってくれるならば
お母さんと、お父さんは応援するよ!
健人
健人
そうだよ!
遥香のこと、応援するよ!
陽葵(ひまり)
がんばれ~。遥香お姉ちゃん!
遥香(はるか)
ありがとう遥香~💕
――開場――
校長
えー。本日は暖かい日に恵まれ
たくさんの方々が桜丘学園に入学を
してくれ、とても感謝で、
いっぱいです。これからも
毎日楽しく過ごしてください!
これで、終わります
――教室にて――
教師
えー。みなさんご入学
おめでとうございます!
私は1ーAの担任
河野美那(かわのみな)です!
私のことを、みな先生って呼んでね♪

保護者の皆様
本日はお子様のご入学
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!
――休憩時間――
ねえ。
遥香(はるか)
はい。なんですか?
私と友達になってくれませんか?
遥香(はるか)
いいですよ!
私は、中島遥香といいます!
ところで、あなたの名前は???
あっ! 私のなまえは、
南川結菜(みなみがわ ゆな)
といいます!
遥香(はるか)
結菜ちゃんよろしくね!
南川結菜
こちらこそ、よろしくね♪  
遥香ちゃん!
遥香(はるか)
バイバイ結菜ちゃん!
南川結菜
バイバイ~!遥香ちゃん!
―――――――――――――――――――――――

遥香は、桜丘学園に、入学して


初めての友達ができました!

その子のなまえは、
南川結菜ちゃん(みなみがわ ゆな)です!

これからも結菜と、遥香を
よろしくお願いします!


第19話終わり

プリ小説オーディオドラマ