第9話

第7話
2,322
2018/01/30 07:01
どうして知っているのだろうか?____
もしかして名札?でも、上の名前しか書いてないよ?
健人
健人
あなたちゃんだよね?
俺・・・貴女が好きです。
いつも、仕事を頑張っていて、笑顔 
が素敵な女性だと思いました
あなた
でも、あなたは芸能人だから
付き合うことは出来ないと思います。
健人
健人
実は付き合えることになったの。
芸能人と一般人が
そっか。___
でも、私と釣り合わないと思うけどなぁ。
私は健人君が好きだけど。
あなた
あのっ!
どうして私の名前を知っているのですか?
健人
健人
あー。それは、
あなたの持ち物に書いてあったから
あなた
もしかしてこれですか?
それは、カード払いの時にレシートに
名前を書いてもらう時のボールペン__
そっか!いつもカード払いだから
名前を見たのか!
健人
健人
そうそう 
それ。
あなた
私も実はあなたのことが好きです。
健人
健人
///
うれしい。
仕事終わるまでここで待ってるね
あなた
///
わかった!待っててね
健人///
そうして、健人と付き合うことになりました
次回は、健人とラブラブします!
お楽しみに!
第7話おわり

プリ小説オーディオドラマ