第21話

第15話
1,723
2018/02/04 04:17
今日は、二人目の名前を考えている
ところを書きます!
あなた
ねぇ。どうする?二人目の名前。
健人
健人
女の子だから、美玲(みれい)とか?
それか、心愛(ここあ)?
あなた
病院で考えたことがあるの~!
それが、陽葵(ひまり)と、
梨奈(りな) と、夏奈(なつな)とか。
健人
健人
遥香にも聞いてみる?
あなた
そうだね!遥香、どんな名前がいい?
遥香(はるか)
えっとぉ。女の子は、
結菜(ゆな)がいい❗
あなた
結菜かぁ。いい名前だね!
健人
健人
確かに!結菜もいいけど、他の名前も
考えてみる?今から本持ってくるから
バサッ
(本を開く)
健人
健人
あっ!陽葵(ひまり)っていう
名前が二つあった!
もう一つは日葵(ひまり)だって!
あなた
それは、可愛いね!
でも、私は『陽葵』がいいかな。
健人
健人
確かに可愛いけど、俺も、
『陽葵』がいい
遥香(はるか)
はるかもー!
結果は・・・?
2月5日に報告します!

第15話終わり

プリ小説オーディオドラマ