第26話

第18話
1,552
2018/02/11 10:11
陽葵(ひまり)が生まれて4年が経ち、

遥香(はるか)は、もう小学校を卒業
します。__


あなたと、健人は
時にケンカをしてしまいますが
毎日幸せな日々を送っています。
ある日のことでした。 

遥香に信じられないことが起きました!
皆さんには秘密にしていた事です。

実は遥香は中学校を受験していました 

今日が、中学受験の発表日です。
遥香(はるか)
今日が、中学受験の、発表日
緊張するよ~
あなた
大丈夫~!遥香が、頑張ったから
きっと、受かるよ!
遥香(はるか)
そ、そうかな??
あなた
大丈夫~!
健人
健人
そうだよ!遥香が、頑張ったから
きっと、受かってるよ!
そして、発表場所
遥香の番号は、20018
受験生
きゃーー!うかったーー!
遥香(はるか)
(ドキドキ)
遥香(はるか)
20010
あなた
20011
健人
健人
20012
遥香(はるか)
20013
あなた
20014
健人
健人
20015
遥香(はるか)
20016
あなた
20017
健人
健人
200・・・・
遥香(はるか)
20018
遥香(はるか)
うかったーーーーー!
やったーーー!
あなた
おめでとう!遥香よく頑張ったね!
健人
健人
遥香おめでとう!
遥香(はるか)
(号泣)頑張ってよかったぁ~
あなた
本当によく頑張ったね!
陽葵(ひまり)
おめでとう~!遥香お姉ちゃん!
遥香(はるか)
ありがとう!陽葵(*´ω`*)
陽葵(ひまり)
えへへ。
遥香が、受かった学校は、

私立桜丘学園(さくら おか がくえん)
です。
投稿が、遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします!

第18話終わり

プリ小説オーディオドラマ