前の話
一覧へ
次の話

第6話

作者から
150
2021/02/26 17:36
この作品は私の解釈からつくられるものです





My Hair is Badさんの「グッバイ・マイマリー」
という曲です





ノンラジではるくんが流してくれて、すごく大好きな歌になりました









青いバラの花言葉_夢かなう










作中、達也くんは1度もあなたの名前を呼んでいません





ちょっとした優しさが足りなかったんでしょう





達也くんの曲は一体誰に宛てたものなのか





現実とは関係ありませんが。





そして、5話のあなたが達也くんに向けて
書いた手紙の内容ですが





2枚の手紙があって、1枚目は自分の気持ちを捨てるために嘘のことを書いた手紙





2枚目は正直な気持ちを書いた手紙





あなたはなぜ、別れようと決めたんでしょうか





達也くんは1枚目の手紙だけを持って家を出ました





2枚目の手紙を持っていたらいつまでも忘れられなくなるから、いつまでも離れられなくなるから









全5話読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ