第2話

2
145
2021/02/26 17:29
達也
達也
俺決めたわ
(なまえ)
あなた
ん?
達也
達也
もう俺ら高校卒業するじゃん?
(なまえ)
あなた
そうだね?
達也
達也
上京して、役者目指す
(なまえ)
あなた
まじで!?
(なまえ)
あなた
ほんとに!?
達也
達也
なんでお前の方が嬉しそうなんだよ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
だって〜!!
達也
達也
泣くなよ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
私も決めたっ!
達也
達也
え?
(なまえ)
あなた
達也に着いてく!!!
達也
達也
は?
達也
達也
お義母さんとお義父さん知らないだろ?
(なまえ)
あなた
小1頃から育ててもらって
(なまえ)
あなた
あの人たちに貰われてよかったって思ってる
達也
達也
だったら一緒にいた方がいいんじゃねえの?
(なまえ)
あなた
でも、私が一緒にいたいのは達也だから
達也
達也
お前ほんと可愛いな
(なまえ)
あなた
そうと決まったら私帰るね!!
(なまえ)
あなた
話してくる!!
達也
達也
おう!じゃあな!
















































2人で上京してから6年が経った





俺は





太我と





はると





3人でバンドを組んでる





おかしいよな





役者になる!!なんて意気込んで上京してきたのに
気づいたら "3B" の内に入るバンドマンになってた





あいつは





大学に行きながら、バイトを頑張ってる










上京したては電車の乗り換えとか全くわかんなくて
よく2人で迷子になってたけど





今じゃ、1人でも迷わなくなった





電車に揺られながら





下品な中吊り広告をボーッとただ流し込んでいた










駅から徒歩2分の自動施錠のワンルーム





結構いい部屋





毎日、撮影して、曲作って、、、





疲れ果てて家に帰るとあいつがいる





それだけで癒された










(なまえ)
あなた
達也っ!!
達也
達也
ただいま、おかえり
(なまえ)
あなた
おかえり、ただいま
(なまえ)
あなた
ご飯にする?お風呂にする?
(なまえ)
あなた
それとも、、、
(なまえ)
あなた
わ?
(なまえ)
あなた
た?
達也
達也
飯だな
(なまえ)
あなた
ちょっと!!
達也
達也
ごめんて‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
もうっ!!
(なまえ)
あなた
達也が大好きなパスタはお預け〜
達也
達也
はい!もうそういうこと言ったから、お前が大好きな俺は実家に帰る〜
(なまえ)
あなた
それは反則でしょ!?
(なまえ)
あなた
ほら!手洗ってきて!
達也
達也
はーい





こんなくだらない会話





こんな楽しい会話





こいつとだから出来てる





達也
達也
なんか手伝う?
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
あ!フォークとスプーン置いてきて!
達也
達也
りょーかい!
(なまえ)
あなた
ありがと〜!!





今日の晩飯は俺が大好きなパスタ





あいつがペペロンチーノで





俺がカルボナーラ





達也
達也
いただきます!!
(なまえ)
あなた
どうぞ召し上がれ!!
達也
達也
ん!うまい!
(なまえ)
あなた
ほんと!?やった!!





うまい





うまいけど




茹で上がったパスタはいつも決まって柔らかい





だけど、そんなパスタが好きだ





なんか好きだった
















































達也
達也
既読 すまん!ちょっと遅れる!
(なまえ)
あなた
りょーかい!
(なまえ)
あなた
いつものとこよね?
達也
達也
既読 そうそう!!





2人でよく行く500円の飲み放題がある居酒屋





洒落たとこなんて俺らには合わないから





行き過ぎてなに飲むかも覚えられてる





あいつが薄めのレモンハイ





俺はビール





薄めで頼んでるはずなのに、たったの2杯で酔うあいつ





でもそこからが可愛い





(なまえ)
あなた
あのね〜!!
(なまえ)
あなた
デザートは酒肴になるんだよ〜!!
達也
達也
わかったから‪w‪w‪w





大将!!





なんて普段言わない言い方をして





得意げに2つ頼んでた










達也
達也
そろそろ帰るか!
(なまえ)
あなた
わかった〜!!
(なまえ)
あなた
ごちそうさま〜!!





首都高は俺らに見向きもせずに流れて





同じように季節も流れてた





プリ小説オーディオドラマ