第36話

33話目
1,513
2021/11/17 11:59
あなた
私はっ!!楽しいとこ行きたいのっ!!
九井一
俺らが言ったとこも楽しいじゃん
あなた
頭イカれてんのかよ。私は██は行かない。大人になったら行くっつうの
乾青宗
俺と?
あなた
違ぇよっっ!!私は遊園地とかさっもっと子供が行くとこ行きたいの!!
乾青宗
ディ〇ニー?
あなた
行きたい!!
九井一
今から行くぞ
あなた
え!?やった!!ヤッター!!ちゃんとなんか……雰囲気出るもんつけてね!!
九井一
張り切ってんなー
乾青宗
分かった……でもあなたに任せてぇ
あなた
いいよ?私2人の選ぶわ
私が特別にセレクトしてやんよ!!


なにが似合うかな……?
制服ディズニーってやつか


制服着てこいなんて


可愛いな


さーて気に入ってもらえるかな
あなた
今回は101匹わんちゃんのヘアバンドでみんな揃えました〜!!
乾青宗
……?
あなた
あっ……ごめん知らなかった??
わんちゃんのお話。悪いやつからわんちゃんを助け出す───ってやつ
乾青宗
いや,あなたが選んでくれたから気に入った
あなた
めっちゃ嬉しいんだけど
君,モテるでしょ


言ってほしい言葉を全部言ってくれそう


イヌピー神かよ
あなた
ああぁ!!そーだ!!ごめんココ!!髪型崩れちゃうね!!
九井一
あー……崩れるけど気にしてねーよ
あなた
よし,じゃあ行こー!!
九井一
イヌピーには言っといて俺には一言ねーのかよ
あなた
え……??ココ,好き
九井一
許す
乾青宗
俺のことは……??
あなた
大好き
九井一
おい
私,聞いてない



ディズニーランドの怖いアトラクション,知らない



ここは,夢の国



のはず



なのになんでGがかかるんだ?



こわーいジェットコースターがあるんだ?



こいつらイザナと知り合いなのか?



同じ手法を使ってきやがる
あなた
もしやさ,吊り橋効果狙ってる?
乾青宗
なんで分かった
あなた
素直だなおい
これは白ですね


可愛いから白です
九井一
ポップコーンでも食べる?
あなた
食べたい
話をそらされた気もするが許す
あなた
キャラメルがいい
九井一
買ってくる
あなた
私も行く
乾青宗
ココが行くなら俺も行く
あなた
私やっぱ行かない
乾青宗
あなたが行かないなら俺も
あなた
どっちだよっっ!!
結局3人仲良く並んだ

プリ小説オーディオドラマ