第21話

買い物と言う名の相談
1,973
2018/08/31 06:10
LINEにて
あなた

ソーラ、急で悪いんだけど
今からデパート行かない?

ソーラ
ソーラ
いいよ〜
あなた

やった
じゃあ3時に○○デパート集合しよ!

ソーラ
ソーラ
ok!
--------------------
あなた

やったー
ソーラとお出かけだ〜

デパート
ソーラ
ソーラ
あ、おーいあなた〜
あなた

ソーラいたいた

ソーラ
ソーラ
急にデパート行ことかなんかあったの?
あなた

買い物もしたかったし
相談もしたいんだ

ソーラ
ソーラ
相談⁉︎
私でいいんだったらいつでも聞くよ〜
あなた

ありがと!

ソーラ
ソーラ

お揃いの服買わない?
あなた

いいじゃん!
買おう

服屋
ソーラ
ソーラ
うーんどれがいいかなぁ
あなた

迷うね〜

ソーラ
ソーラ
もういっそのこと
双子コーデして見てもいいけどなぁ
あなた

そうする?

ソーラ
ソーラ
して見たい!
あなた

じゃあしよ!
とも、とかポッキーに見せるんだぁ

ソーラ
ソーラ
で、あなたはどっちでしょ?
とか?
あなた

楽しそう!

色々買いました
あなた

相談したいことあるからさ
カフェ行かない?

ソーラ
ソーラ
行こっか
カフェにて
ソーラ
ソーラ
相談とは?
あなた

えっとね
今日....ともとポッキーに告白された

ソーラ
ソーラ
⁉︎(ともさん....やっぱりか)
あなた

でもさ
私は2人とも友達とでしか見れないんだよ

ソーラ
ソーラ
うんうん(あなたらしい)
あなた

だからさどうすればいいのかなぁって

あなた

あ、一様私が好きになるまでは待っててと言ってあるよ

ソーラ
ソーラ
ゆっくりでいいと思うけどなぁ
あなた

ソーラもそう言ってくれるなら安心だなぁ

ソーラ
ソーラ
自分でも考えたの?
あなた

考えたけど答えが出てこなかったから

ソーラ
ソーラ
ゆっくりでいいんだよ
こういうのは
あなた

よかった

ソーラ
ソーラ
また2人だけでお出かけとか行って
決めていけばいいと思うよ
あなた

答え出た
よかった
相談に乗ってくれてありがとね

ソーラ
ソーラ
大丈夫大丈夫こんくらい
友達だもん
あなた

初めて友達って言われたかも

ソーラ
ソーラ
そうなの?
あなた

うん..

ソーラ
ソーラ
何か困ったら言ってね
ちょっとは力になるよ
あなた

ありがとう

ソーラ
ソーラ
あ、こんな時間
6時38分
あなた

あ、ごめん気付かんかった
今日は解散しよっか

ソーラ
ソーラ
バイバイ
あなた

バイバイ

プリ小説オーディオドラマ