前の話
一覧へ
次の話

第61話

わぁい
984
2020/03/28 16:20
見にくいんですけどこれがあかがみんクラフトで2位なってた。わぁい
1位は私の推し様なんでずっとここでいい。ちょっと幸せです。

ただ、1年以上前の作品なんでね……文才カスみたいですけどね、読んでくれた方有難うございます


それとですね。もう完結してるのは見て分かりますやん。小説の状態完結にしてますので。

ですので今更話変えられないし、ポキさんルートも本編で書いたし、おまけでともさん編も書いたので

昔に集めていたアンケートを答えて頂いても変えられません。

そこだけご理解お願いします。

それと主が完璧に夢女子じゃ無くなったのでこれ以上この作品は書けません。

お気に入り解除してもらって全然構いません。

我々だの夢作品はあるのでよければどうぞ。

ワイテルズも夢じゃないけどストーリーものあるのでよければ。

ではさようなら!マギレコ好きな人はいくらでも絡みに来てね!待ってるぞ!(リア友に好きな人0)

プリ小説オーディオドラマ