第17話

急に変わる人達
2,262
2018/08/29 03:50
あなた

よし、準備終わった
学校行こっと

ピーンポーン
家のチャイムが鳴る
あなた

誰?朝から

あなた

はーい

赤髪のとも
赤髪のとも
あなたいる?
あなた

⁉︎とも!

あなた

なんで.....

赤髪のとも
赤髪のとも
せっかく家近いから一緒に行かない?
あなた

行きたーい
ちょっと待っててすぐ降りるから

赤髪のとも
赤髪のとも
はーい
あなた

(まさか来てくれるとは)
(嬉しいなぁ)

鍵を閉めて下へ行く途中
ポッキー
ポッキー
あ、あなた
おはよう
あなた

おはようポッキー
あ、そうだ!
ポッキーも一緒に行かない?学校

ポッキー
ポッキー
『も』?
あなた

ともが下で待ってるんだ!
人数多い方が楽しいじゃん!

ポッキー
ポッキー
じゃあ行かせてもらうかな
(ともさん行動が早いなぁ)
あなた

おまたせ
ポッキー連れてきた!

赤髪のとも
赤髪のとも
ポッキーと同じマンションなんだ
行こっか
(ポッキーズルい)
ソーラ
ソーラ
あなたおっはよ
あなた

おはようソーラ

ソーラ
ソーラ
(この2人絶対あなたのこと好きだぁ
ポッキーは知らないけどともさん普通こんなことしないもん)
ソーラ
ソーラ
(人気ものはいいなぁ)
てかさあなた
ちょっと勉強教えてわからないところあったからさ
あなた

どこ?ぁこれは○○○をこうしてあーしたら

ソーラ
ソーラ
すげー
あなた

これでも学校では『勉強』は優秀な方だからね

ソーラ
ソーラ
運動はダメだと
あなた

苦手なものは苦手なんです

ソーラ
ソーラ
ははは
赤髪のとも
赤髪のとも
あなた〜ちょっといい?
あなた

何〜?

赤髪のとも
赤髪のとも
あなたはさ好きな人とかいる?
あなた

うーんとね
!ともとかポッキーとか好きだよ!

しろたん
しろたん
質問の意味を勘違いしています
赤髪のとも
赤髪のとも
⁉︎
赤髪のとも
赤髪のとも
他にも....いる?
(他は流石にいないよね...?
あなた

いるよ〜

ポッキー
ポッキー
(えっ?)
赤髪のとも
赤髪のとも
誰〜?
あなた

ソーラ!

ソーラ
ソーラ
あなたありがと〜
赤髪のとも
赤髪のとも
(あっこれ俺もポッキーも友達としてかい)
ポッキー
ポッキー
(いないんだ
よかった)
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
しろたん
しろたん
友達に話したら感想としてありきたりだと言われましたが
こうするしかなかったんだよーー〜
アンケートもとってんだよー
ってなりました
ありきたりすぎるけど
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ