第18話

🐯
1,072
2018/04/14 12:44
私はテヒョンオッパと部屋を出てリビングに来た。
ジョングク
ヒョン!急に部屋行くから驚きました
ソクジン
そうそう。あ、あなたちゃん♡
ユンギ
もう急に消えんなよな···///
ナムジュン
部屋で何してたの?教えて?
ホソク
そうだよ!僕寂しかった〜
ジミン
あなた〜♡遊ぼうよ!構って〜
テヒョン
わー!皆離れろォォォォォォ!
テヒョンオッパめっちゃ面白いㅋㅋ



それにしてもオッパたちって仕事ない日こんなに暇なんだね。


















疲れて寝てそうなイメージあったけど。
テヒョン
ヒョン、ジョングギ。僕あなたと付き合いました。なのでギューしたりするのやめてくださいね(´-3-`)
BTS
え、テヒョニ/テヒョニヒョンふざけてる?(  ˙-˙  )
テヒョン
ふざけてません!本気ぃ〜。ね?あなた
あなた

あ、うん···///付き合ったよ///

BTS
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
オッパのリアクションがおもしろーいㅋㅋ
テヒョン
あなた좋아♡
あなた

わ、私も좋아///

BTS
(つω・`。)(´。・д人)シクシク…
オッパたち泣いてるのはさておき···ㅋㅋ




テヒョンオッパが抱きついてきてるぅぅぅ///
テヒョン
좋아〜좋아〜좋아〜!!
ずーっと좋아って///
あなた

照れる···///

テヒョン
照れてていいの♡永遠に僕のなんだからねッ!誰にも渡さないもんね〜ε-(`・ω・´)フンッ
何気なく永遠を誓いました。
───────────────────────
はい、だめだめな終わり方ですが完結です。










読んでくれて嬉しかったです✨



ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



私、新作でジミナの作品出します🐥


是非見てくださいね🍀








では안녕💕💕


by作者サラン

プリ小説オーディオドラマ