第4話

🌹
1,344
2018/04/07 12:01
そして楽屋の前に着くと、たくさんのサセンでごった返していた。
このままじゃ楽屋に入れないや···。


諦めかけたその時、BTSが向こうから歩いて来た。

サセンが騒ぎ始める。
マネージャーさんがサセンをよけて、楽屋に入らせまいとする。




あ、楽屋に入って行っちゃう···。

そう思ってた時。
テヒョン
マネさん!遅いですよ〜。入ってください、手伝ってもらいたい事があるので
テヒョン君が他のメンバーと一緒に私を楽屋に引き入れた。
“ガチャン”

楽屋のドアが閉まる。
あなた

あの私マネじゃないです。間違えてませんか?本物のマネさん呼んでこないと

私が再び立ち上がってドアを開けようとすると、ジミンさんに腕を引っ張られた。
ジミン
もー。マネって言わないとあなた中入って来れないでしょ?
あ、そういう事か!





BTS賢い···(お前がパボなだけやぁㅋㅋ)
テヒョン
わ、ジミンずるくない?僕もあなたって呼ぼ〜♡
ジョングク
じゃあ僕も〜
ナムジュン
僕もそーしよ
ホソク
ほびほび〜。僕も!
ユンギ
俺もそーする
ソクジン
僕もそーさせてもらうね〜
何か何か···うん、色々とㅋㅋ

頭が混乱してごちゃごちゃㅋㅋ
あなた

じゃあ私は何と呼んだらいいですか?

BTS
何歳?
おーハモリが見事ㅋㅋ
あなた

19歳です

BTS
まーじーかー!
皆さんハモリが多すぎてやばくないすか?
いーややばいやばいㅋㅋ


てかさ、ついこの間までこの人たち私の家のボックスの中に居たんだよ!?(いやボックスて何やねんwww)





なのにボックスから脱走して来てるんだよ!?(脱走てw)
BTS
じゃあジン/ユンギ/ナムジュン/ホソク/ジミン/テヒョン/ジョングクオッパ!とか
怖い怖いㅋㅋここまで来ると怖いですよ?ㅋㅋ
ちょちょちょちょ、落ち着け私←ㅋㅋ
ジョングク
僕は長いからグクオッパでもいいよ〜
てかやばくないですか、これはㅋㅋ
ソクジン
ねぇこの後ご飯食べに行かない?
ユンギ
あ、俺大賛成で行くわㅋㅋ
大賛成で行くわ!?


ユンギオッパどこに行く!?ㅋㅋ
テヒョン
行きたい!あなた行こ?
そんな顔で誘われて行かないわけはなく···。
あなた

いいですよ!

ジミン
やった〜♡あなた〜♡
ジョングク
ヒョン、あなたに近付かないでくださいよ〜僕のです!てかあなた敬語なしね?
あなた

あ、はーい

テヒョン
さっそく敬語だよ?てかあなた僕のだし
ホソク
やー僕の!
何てそれからも変な取り合いされながらファミレスに向かいました。

プリ小説オーディオドラマ