第8話

🐯
1,131
2018/04/08 08:35
BTSの家に着きました。

なんとまぁ広い家。



立ちくらみしそうだよㅋㅋ
あなた

ホントに私入ってきてよかった?

BTS
いいよ!今日泊まっていきな〜
は、はい!?聞いてないんですけどㅋㅋ
ソクジン
洋服は誰かの貸すし〜
って。


ジンオッパ!?


さりげなくやばい事言った!
あなた

え、えぇ···だめだよ···

テヒョン
よしッ!そうと決まれば遊ぼ♡
え、ちょ、ま、無視!?

スルーされてる!?




私は空気かッ。
ジミン
何して遊ぶ〜?ゲームはやだよ?
ジョングク
ヒョン、ゲームできませんもんね(σ゚∀゚)σ
ジョングクオッパの悪意に満ちた笑い方がㅋㅋ
ユンギ
王様ゲーム
ホソク
賛成♡
ナムジュン
8人なら充分だしね
ジミン
よし、そーしよ
ジョングク
くじくじ!
あなた

私作るね

テヒョン
よろしくね?ㅋㅋ
いや、今不快にもドキッとしてしまった自分が居たってのは黙っとこ···。


やっとくじができた〜✨
あなた

できた!引こ〜

テヒョン
じゃあせーのでね!
全員
せーのッ
皆自分の結果見てニヤニヤとㅋㅋ
あなた

王様は?

ナムジュン
僕〜
ユンギ
ほい、命令どーぞ
ナムジュンオッパ、わくわくしながら考えてますねㅋㅋ
ナムジュン
じゃあ3番と5番がハグ〜
ソクジン
え、3番
ホソク
5番だ〜!
全員
(´^ω^`)ブフォwww
ソクジン
え、えぇ、ホソクと?
ホソク
いいじゃないですか!ほらほら仲良しの証に〜(ギュッ)
すると盛り上がるBTSㅋㅋ
ナムジュン
写真撮ったㅋㅋ
ジミン
見せて〜(*゚∀゚)アヒャヒャ
そしてそして、次。
ナムジュン
2番と8番が王様ゲームが終わるまで手を繋ぐ〜
私···8番やん!
テヒョン
僕2番✨
あなた

私···8番ㅋㅋ

その瞬間テヒョンオッパ以外のメンバーが舌打ちする音が聞こえましたㅋㅋ
テヒョン
じゃあ手繋ご?///(手を出す)
あなた

うん///(手を握る)

私たちカップルみたいになってるかなㅋㅋ
テヒョン
やった〜!僕運いいよ〜?ねぇ皆?ㅋㅋ
BTS
(・д・)チッ
怖い怖いㅋㅋ




そしてそれからも王様ゲームは続きました〜。

プリ小説オーディオドラマ